みんなのレビューと感想「カラダにイイ男」(ネタバレ非表示)(426ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/06/30 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
良いですね😆カラダに良いとか😆そんな癒しの彼に会って見たいです☺️そして彼も癒してあげたい❤️彼が良ければ😃
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
身近にいてほしい
絵がかわいくて楽しんで読みました
内容も面白いです
身近にこんな人がいればいいのにー!
最後まで読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
期待出来そう♫
画がキレイで読みました。たまに、画が雑で出てくる子の服装もダサかったら内容が入らないタイプなのでいいスタートで読み始めてみたら…主人公の男の子めっちゃ好みでやった!って感じです。真面目そうなメガネ男子が好きなので、次話どうなるのかワクワクしています。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
おもしろい
男性の欲望とロマンの話です。エロくてひきこまれます。
みだれておちていくリアルでこわいけど、次回課金するかまよいますby エビお休み-
0
-
-
3.0
絵が好き
私は女で男目線ではないけど、面白い作品だと思う。
男のロマンというか、希望的な感じが出ててそれもまたいい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
王道青年漫画(?)です(笑)男性ウケしそうな話ではありますが、女性でもなかなか楽しめました。続き気になるけど1話が高いです。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ある意味、エスパー
主人公の異能力は、ある意味エスパーと言えるでしょう。自分がエスパーになれるなら今までは透明人間とかが良かったが、こんな能力でもいいかもねー。(笑)
by Mr.あべれーじ-
0
-
-
2.0
都合の良い男の妄想全開な話ですね
触ると気持ちよくなっちゃうから女の子がグイグイきちゃって...ってby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がキレイなので好きな作品です。特殊能力が有ればこんなことが出来るんだなぁ。羨ましい。最後まで読みたいけどちょっと高いかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなことある?
死にかけたけど、生き返ってこんな羨ましい体になるならいっぺん死にかけるのも良い選択なのかもしれない。死んだら終わりだけど。
by アリエルラヵ-
0
-
