みんなのレビューと感想「カラダにイイ男」(ネタバレ非表示)(421ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/06/30 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
触れるだけで…
不思議なチカラがつくまでが、マジでって思ったけど、男女問わずみんなが気持ち良くなるのがいい感じ。女性がいいよってくる感じがすごくエッチな感じ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とても絵が綺麗で観やすい漫画です。
ただ少し気になるのが、完全に男目線な感じがします。女性には少し無理があるかも。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ
まだまだこれからってところですけど(笑)
おもしろいです。男性目線の願望が笑えます。
おもしろい視点ですすむストーリーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
あり得ないけどどんな感覚なのか体験してみたいです。笑
今までそんな溶けるほどの感覚を持ったことがないのでも、人生で一度でいいので感じてみたいです。
この男の子が今後どうなるか凄く気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何だか
設定がよくわかんないけど、カラーだからなのかエロさが際立ちます。
絵は、まぁ綺麗な方かな。
隣人の女性と、どういう関係になるのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵はきれい
絵は綺麗だけど、ストーリーはあまり好きじゃなかったです。そしてポイントが高すぎます。
無料分読み終わったら、
もう続きは購入しないと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
冴えない主人公ですが
キモイとか言われている、冴えない主人公ですが突如求められる男性となります(笑)。出会い方は最低かもしれもせんが、相手に求められるってことは、やっぱり嬉しいことなんだなぁとエロマンガですが思います(笑)。
by BINBOKO-
0
-
-
2.0
オタクの憧れ
エスパー系の内容かな?男性目線からすると、羨ましいストーリーですね。オタクな主人公が女の子となかよしできるのは。
さわるだけで頭痛が治るならさわってみたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな
出来事起きたらホントに嬉しいっていうか、最高すぎる!!!
触れただけだって発想がすごい良いですね。ぼくもこの商品買って感電を、、、
お隣さんとどうなるかすごい楽しみです。by あーーーーーー!!!-
0
-
-
5.0
おもろいw
まあなんか変な男やけど、綾乃ちゃんに売られた謎の機械のせいで変な身体になっちゃってからがだいぶおもろいwww
by 匿名希望-
0
-
