みんなのレビューと感想「カラダにイイ男」(ネタバレ非表示)(419ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/06/30 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんな経験してみたい。
最後は想像できるけどこんな体になったらモテそうでうらやましい。でも人に好かれる人ってこんな面もあるのかなて思います。
by 光チャン-
0
-
-
4.0
楽しい
毎回展開がどうなるかが楽しみです。
美男美女でこれからどうなるのかワクワクしています。
何回も読み直してます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵はきれいかな
話は、なんとも現実味なく微妙かなぁ。でもつい続きをみてしまう。どうしても続きがみたいまではいかないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は綺麗
絵は綺麗だし、どーしてこのタイミングで?(笑)っていう間の悪さの主人公のギャグも面白いし、エロ絵も魅力的なんだけど、ストーリーが先読みできちゃうので余り読みたい気持ちが続かない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
楽しみ
設定かぶっ飛んでいて面白い
絵が綺麗で入りやすい
妄想なのか現実なのか分かりづらいときはあるものの楽しく読めるby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーがしっかりしてる
連続ものでなかなか長いですが、話が面白いし、毎回必ずエロいとこありで損はないと思います。ヒロインとなかなか進まないのが歯痒い。
by バサラ氏-
0
-
-
4.0
おもしろい
読み初めは、あまり引き込まれませんでしたが、読み進めていくうちに面白くなってきました。非現実的な不思議なストーリーです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料だったので読んでみました。また無料で続きが出たら読んでみたいです。絵が綺麗です。内容はふつうです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
なんか、どうなるのかドキドキしながら読んでいます。
お隣のお姉さんもかわいいです。なんか、ロシアってのがちょっとまだよくわかりませんが(笑)(^◇^;)。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
冴えない男だった主人公が、大学時代にとてもかわいい子から呼び出されて、付き合ってからなにか始まるストーリーかと思ったら、かわいそうに高額なネズミコウ商品を買わされ、、、
そこからはそんなことがあるのかというくらいにモテていくのが楽しいby るびーる-
0
-
