みんなのレビューと感想「カラダにイイ男」(ネタバレ非表示)(413ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/06/30 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公が羨ましい
16話まで読みました。
主人公がとにかく羨ましい、その一語に尽きます。男なら皆、同じことを考えるでしょう。先の展開が気になる、ワクワクできる作品だと思います。by カニ2016-
0
-
-
5.0
絵が
内容よりもエロよりも、絵がキレイでみていたい、読みたいなって気持ちになる漫画だなぁ。ま、でも何気おもしろいわ😂
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
非現実
冴えない男が不良品の健康器具を使った事で感電死不思議な力を得るお話。非現実的過ぎてある意味面白い!お隣の女の子との夢は叶うのかって事が気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公は、メガネ外したらイケメンかもしれない!さびしいまいにちが、充実していくことをねがいます。面白そう
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んじゃ
こりゃ?ってさかなひんです、ただ絵が綺麗だー
なかなか進まないけどね、で、何の話だっけ?てなる。うーん、芸術?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
爆笑
なんだかんだ憎めない前半の主人公が面白い。パッとしないところとか、お人好し感が愛せる。前半のとっかかりも面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
冴えない男が…
夢のような身体を手に入れたおかげで、数々の美女とそういう関係に…現実だとありえないことだけど、出てくる女の子が皆可愛くて、主人公も冴えないけど悪いコじゃないし、お隣さんとどうなるのか期待!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ビリビリ
電気でも走るような表現。吸引力がある男の人ってなんだかセクシーですね!!お隣さんとの関係が今後どうなるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗です。主人公もキモい設定ぽいですが普通にかっこいいメガネ男子に見える笑。でもカラーなのでpt高いから無料分までかなー?続きが気になるようならそれ以降も読み進めます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
設定がなんだかあり得なさすぎて受け付けない。漫画だからいいのかもしれないけど、先も読めるような展開だし続きを購入するかは検討中です。
by 匿名希望-
0
-
