みんなのレビューと感想「カラダにイイ男」(ネタバレ非表示)(408ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/06/30 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
超能力?この力がいつまで続くのか分からないけど、彼の人生を大きく変えてる…このさきどうなるんだろう?
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
びっくり
絵が綺麗だったので、気になり読みました。主人公は、普通の青年ですが、ある日自分にはすごい力があることを実感する。いやいや、急展開すぎてついていけない。隣の女の人が気になりすぎて!どうなるんだろう。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
口コミを見ておもしろそうと思い、購読しました。
絵がキレイだし、内容も引きこまれました。次が楽しみです。by ぶじば-
0
-
-
4.0
意外と面白い
特殊能力ものですが、ストーリーが意外と面白いと思います。女性も綺麗でいい感じだと思います。
by honda7420-
0
-
-
3.0
ランキングに入っていたので読んでみましたが、設定ありきの浅い話でした。
主人公が体質を元に戻すための葛藤とかあれば面白いかもしれませんが、状況をただ楽しんでいるだけでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗なので読み始めました。同級生に怪しい電化製品を売り付けられ感電。触れると怒りが鎮まり、痛みが和らぎ、気持ちよくなると言う、本当にカラダに良い男に変身。早く、お隣さんの頭痛を治し仲良く馴れると良いですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗!
イラストが綺麗なのでとても読みやすく、主人公の人柄がいいから先のストーリーも安心しつつ読み進めることができます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さいこうです
絵が見やすくておもしろい!話の内容も凝っていてすごく続きが読みたくなる作品です。
エロい描写が出てきた話に関しては神話と呼んでますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな男の子いたらハーレムできちゃうだろうな~って思いました。なんとも不思議な力ですね。こんな思いしてみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
模倣犯
のめり込み安いタイプの人間がこんなの読んだら、真似したりして(笑)そんなバカげたストーリーだが、画が好きなのでおまけの星1つ!
by 漫画喫茶-
0
-
