みんなのレビューと感想「カラダにイイ男」(ネタバレ非表示)(393ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/06/30 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
韓国の方が描いた作品なのかな?作品のストーリーより出てくるものが韓国ドラマみたいで違うとこに注目してしまう、、、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がきれいで読んでみました。
おもしろいけど、全く中身がないエロマンガです。
ポイントが高いから無料分だけで良いかなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
斬新
斬新なストーリーと話の展開が面白いです。人物描写が綺麗で、気持ちが和らぎます。
by 黒柴りゅうくん-
0
-
-
3.0
実際こんな人が現実にいたらおもしろいのになぁーとおもいながら、読んでいました。まだ途中ですが、早く続きがのんでいきたいです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
変身願望の実現
冴えない男子の変身願望が、形になるようなストーリーで、発想は面白いと思います。でも、絵とかシチュエーションが受け入れづらいです。男性は好きなのかな〜?
by なまけもの50-
0
-
-
4.0
彼に触ってみたい(笑)
触っただけで気持ちよく感じるってどんなの?
強面のクレーマーが笑顔で握手を求めてきたときは笑っちゃいました!
触ってみたい…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
キレイ
絵がすごくキレイ!!
ストーリーは物足りないけど、、短いから購入が面倒。
紙でも読みたくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
見たことない設定
誰もが羨むような設定で、ありそうでなかった作品です。能力を持ったのが男性だったので良かったですが女性なら大変だと思います。
男性からすると羨ましいのかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あるかな
本当にこんなのあればいいのにー♪触っただけでリフレッシュとかヤバすぎー。自分じゃなくて相手にそんな能力あればいいな~
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分をちょっとずつ読んでます。
こんな特殊能力あったら、めっちゃ金持ちになれそう(笑)ただ主人公のオタク感がちょっと無理かも。
特殊能力あったとしても、私は触られたくない。。by 匿名希望-
0
-
