みんなのレビューと感想「カラダにイイ男」(ネタバレ非表示)(391ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/06/30 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が好み
男性の欲望を全て込めたような物語。主人公の感情の変化にもリアルさがあり、いつのまにか、最新話まで読み進めていました。確かにちょっと高いかも。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
非現実的だがおもしろい!
バランスがちょうどよく続きがとても気になります!ストーリーもよいですね!
早くみたい!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
⭐️
無料分読みました。なんか、あまり面白くなかった。エロ漫画以外の何かあると思ったんだけど、期待ハズレでした。絵は綺麗。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
設定は面白いけれど、外国の作家さん?なんか、ちょっと違和感を感じる言い回しがあり、無料だけで良いかなと思ってしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
AV見てるみたい
AV見てるかんじです!
ありえんやろーーって突っ込みたくなるw
でも絵が上手だしエロいです!
無料分を一気に読みました!by Ttkyodai-
0
-
-
5.0
えー
絵がきれいです。
ストーリーもぶっ飛んでるけど
なかなかおもしろい展開。
触るだけで気持ちいいなんて
最高じゃんby EIMY-
0
-
-
3.0
非現実的なはなしですが、こんなことあれば面白いなと思いながらよみました。
主人公がもてなきけど真面目な所が好感がもてます。
この先の展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ピカリ
こんな人はに会ってみたいよ。気持ちの良い男なんてなかなかいませんよ。稲妻がカラダに落ちるよう感じなんてすかねぇ感じてみたいよ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありそうでない話の展開が良かったです!男のロマンですねー絵もリアルで綺麗で読みやすいのでサクサク読めちゃいました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
無料分だけ読みました。絵はキレイだと思います。男性が好みそうなストーリーですよね。
ただ、いまいち内容が薄い気がします。by 匿名希望-
0
-
