みんなのレビューと感想「カラダにイイ男」(ネタバレ非表示)(388ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/06/30 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なにこれエローい!
主人公がとっても可愛く感じてしまうこの話。触るだけで気持ちいいなんて、ちょっと触ってみたい(笑)性的な気持ちよさだけじゃなく、体の痛みを和らげるとか、医療系に役立ってほしいところ…作者が韓国なのかな?食事シーンだけはどうも美味しそうに感じないのが残念なところ。絵も可愛くて好きです。
by HOUSNAIL-
0
-
-
2.0
絵のタッチはまぁまあま。
カラーで読みやすいけどでも
好きな感じてはないかな?
続きはもぉないかな?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ある種SFですね。私もこんなふうなら会いたいし是非お手合わせして頂きたい!と思います疲労回復間違いない!元気になれるなら事ない!そう思います。又私がこの主人公なら沢山の方としてみたいですね。
by ユウコ920-
0
-
-
4.0
面白いけど、話の展開が遅すぎてポイント使うか悩み中。
いつお隣さんと進展があるのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイだけど、えろえろ~
日本人の名前のキャラたちですが、たぶん韓国の作品でしょうね。
女性との××は、ありえない展開ばかりですが、そうなってしまうくらい凄い能力を持ってしまった主人公。
エロですが絵がキレイで読みやすい。
無料分すべて読み終えて、次の展開が気になります。購入検討中。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
まだ無料分しか読んでいませんが、絵も綺麗ですしストーリーも何も考えず読めるので楽しいです。
男が好きな内容ですね。
羨ましい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
冴えない主人公が健康器具で感電して癒しの力を得るなんてちょっと面白いなと思いました。何人か女性も出てきますが本命は隣人なのかもですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
不思議な力だ
体に触るだけで気持ちがイイって、何かわかるような気がします。気持ちが落ち着くっていうか…別にしたい訳じゃないけど、ただ抱き締めてほしいだけのときってありませんか。でも、一緒にいたらそこからさきに進んでしまっても悪い気はしないかな。感電して得た力で気持ちよくしてくれるなんて面白いマンガです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キャラクターが綺麗ですね
カラーの綺麗な絵でキャラクターが美しいですね。ユニークな設定とテンポのよいストーリーで、なかなか面白いと思います。
by 発砲菜-
0
-
-
4.0
面白いと思います。内容的には、夢のような展開が続く感じになっており、興奮材料がたくさんあるのでおすすめです。
by 匿名希望-
0
-
