みんなのレビューと感想「カラダにイイ男」(ネタバレ非表示)(379ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/06/30 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
触っただけで、身体が敏感に反応しちゃうなんて、何て危ない身体なんでしょう❗しかも、相手が…だなんて発想が面白かったです。絵もキレイで好きです。
by ORANGE-
0
-
-
5.0
触れたい
そんな男いるの!?
ほんとにほんとに触れたい
長い首、キレイな手、懐かしい人あの男。
漫画の中で思い出します。by たかぷう-
0
-
-
5.0
よくこの設定を考えたね。ありそうで無かった設定。人物も可愛く美人に描けているので、興奮するね。リアルな世界では起こり得ない話だけど。部屋で感電死する男性が出たら、この作品に影響受けた人だと思っておくよ。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
そんなひといたら困る(笑)まあ男の人の願望なのかな。。。ちょっと共感はできないけど、共感しなくてもいい話ではある。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何にも考えず
ただただエンタメとして、楽しく読んでいます。
主人公が所謂イケメンじゃないところが、リアルで面白いところ。
お隣さんとの関係が きもっ と思われていたところから展開、進展していくのが好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うわあぁ
妄想だらけの男がこんな力を秘めてしまったらもう気持ちよすぎて仕方ないだろうなぁ
触っただけで気持ちいいはよすぎ!
顔とかじゃなく体ってところがいいby 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵は綺麗
内容は男性も女性もどっち向け?とギリギリな感じで、でも、絵は綺麗だし臨場感?はあったので、逆にクスッと笑ってしまったりで読ませて貰いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロい好き。内容面白いです。ランキング上位にあったから読んでみたらこれは本当に面白い。こんな気持ち良い感覚味わいたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
ヒロイン?の由実さんとの関係がどんどん進んで行って、そこのストーリーが好きです。
他はサブストーリーかな。
絵がとても綺麗で一気に読み進めてしまいました。by パパイヤダンシング-
0
-
-
5.0
すごくいい
韓国の人の作品かな?絵は結構好きで主人公のオタク設定も結構好きです普通におすすめできる作品だと思います
by 匿名希望-
0
-
