みんなのレビューと感想「スクール人魚」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 1~11話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ビミョーだったなー、描写は昔ならではの感じで個人的に許せれる範囲だけど
なんか現実離れしすぎて入り込めなかったby リューク放送-
0
-
-
3.0
意外と楽しめた
何でか間違って読んでしまったけれど、最後まで(笑)
かわいい女子のスクール水着満載で男性向けなのかな?でも、ハラハラドキドキする展開で飽きさせない。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
初見でハマってしまい違うところの無料をみていましたが、無料期間が終わってしまったのでめちゃこみで購読中。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女子のドロドロした関係をホラーに描く
表紙のエロそうな感じとは裏腹に、好きな人が重なってしまったときの女子のドロドロとした関係を、結構ホラーに描いた作品。
話が続いていかず、毎回クラスの誰かと誰かの場合、どういう展開になるのかというのを描いてるだけなので、面白みに欠ける。
ただ、スク水人魚は意外と可愛く、よくエロコミックにありがちな巨乳イズムではないのが良い。
このままのタッチでスク水人魚が男子学生を襲ったり襲われるような、エロ方面へ展開したのを見てみたいと感じた。by mightywings-
0
-
-
4.0
おもしろい
夜の学校に現れる人魚の肉を食りべると好きな人と恋人同士になれるという伝説のある学校でのショートストーリーです。出てくる人魚はスクール水着を着ていて、夜明けまでに人魚の肉を食べなければその人は人魚にされてしまいます。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
かなりぐろい
画からは想像できない内容でした
ぐろいの嫌な方にはオススメしません
私は無料分しか読みませんでした 話が進んでも あまり進展がないように感じましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖い
無料試し読み分だけ読みました。絵も可愛いし内容もそんなに怖くなかったんですが試し読みの最後で人魚の顔が怖くなりゾクッとしました。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は好きです。無料に釣られて読んでみました。
シュ…シュールಠ∀ಠ。。好きな人と付き合えるってだけの為に見た目完全な人間の女の子を殺めて食べれるかい?
まずやろうと思うのかい…ちょっと無理があるかなぁ?という印象でした( ・ั﹏・ั)by 匿名希望-
0
-
-
1.0
なんかよくわからん
無料分も読み切れなかった。展開が無理やり過ぎてついていけないし、全体的によくわからなかった。ごちそうさまです
by YKS2020-
0
-
-
5.0
大好き、皆かわいい
ストーリー面白いし、人魚さん皆かわいい
忍ちゃん本当にほかの子と違うね、私でも惚れちゃうby 匿名希望-
0
-
