みんなのレビューと感想「触れて戸惑う恋なので」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
毎朝ホームで見かける素敵な男性いますよね。
現実だと見かけるだけでそこから発展はしませんが。
両親を亡くして兄弟を一人前に育てた頑張り屋さんのヒロインに素敵な結末が訪れますようにと思いながら読み進めています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ピュアな2人の
恋愛、応援したくなります!それぞれの心境の変化も見られて描写も好きです。少しずつ距離を縮めていくところが繊細に描かれています。今後の展開も楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公、可愛いです。自分を犠牲にして妹と弟の為に進学を諦めて仕事と家事を10年間一生懸命頑張ってきたのだから幸せになってもらいたいな。毎日向かいのホームにいる男性をイケメン鑑賞してパワーチャージしているの、分かる気がします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
大好きです!面白い!イケメンで仕事も出来るのに恋には奥手…よくあるパターンですがこの話は面白い!続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まず絵が素敵です。
そしてストーリーもキュンキュンします。ヒロインがとても好感がもてます。
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
目の保養、わかる〜。
全校集会の時のカッコいい先生とか^_^
イラストきれいだし、主人公もかわいいし。
ポイントあったら続き見たいです。by エルムーブ-
0
-
-
5.0
ほっこり
こんなピュアな恋愛っていいなっ
と思える作品ですっ
男の人気持ちも見えるので
二人とも頑張れって応援したくなっちゃいますっby 匿名希望-
0
-
-
5.0
生きている中でこの人だーって思える人はそうそういないと思いますが、同じタイミングで出会って惹かれあってってゆうのがいい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
目の保養で毎朝ホームから眺めていた人と知りあいにり、その人が普通にいい人そうって言うのはマジで凄い笑笑主人公の頑張る性格も可愛らしい感じも相まって面白そうです
by pure♪-
0
-
-
5.0
もどかしい
他の方が書いてるように、2人の関係がもどかしい。すっかり大人のくせにウブなふたりのこの後を、久美子ちゃんの母親的気持ちで見守って行きたいと思いますー
by 匿名希望-
0
-
