みんなのレビューと感想「18歳の嫁入り~旦那様は警察官~」(ネタバレ非表示)(53ページ目)

  • 完結
  • 1話無料/毎日無料で4話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,631件
評価5 19% 497
評価4 35% 918
評価3 35% 929
評価2 8% 222
評価1 2% 65
521 - 530件目/全918件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ途中までしか読んでないのですが、ほのぼのした感じで二人を見守りたいお話です。どんな風に夫婦になっていくのか楽しめると思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    真面目な恋愛

    話が、真面目な恋愛なので読んでいて気持ちがいい!この、二人の今後の事が気になります!応援しています!続きが読みたいな!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    主人公の女の子も可愛いし、旦那様年上警察官ってすごく素敵!!!
    こんな旦那様にわたしも甘えたりしたーい

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    気軽に読める

    ネタバレ レビューを表示する

    短くて、その中に一波乱もありつつ最後はハッピーエンドで、気軽に読めて良かったです。表紙?のイラストはかわいいけど、本編ではところどころ絵がうーん?っと思うところもあり星マイナス1させていただきました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ピュアな二人

    ネタバレ レビューを表示する

    二人ともピュアで思いやり溢れる姿にこちらも恥ずかしくなりました。日向子の初恋は結婚に繋がりこの先の幸せも見てみたかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    あまーい

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛い若い女の子が年上の大人な警察官に恋をする。女の子はピュアで初々しく可愛らしい。旦那さんの方も実はウブで奥手でって意外性が良かった。でも交番の前でプロポーズしてり、ちょっと現実的でないのに違和感を感じました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ほどよい長さの可愛らしい作品♪

    続きは気になりますが、丁度良い終わり方だと思います。
    ダラダラと続けすぎて、
    ウンザリとかマンネリした作品を読むの嫌なので(^^;

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗です。

    一コマ一コマが丁寧だと思います。キャラクターもカッコ良いいのからちょっと怖いイメージだったりと、とにかく絵が綺麗でした。とても読みやすい作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    不器用で、堅物な警察官。よくあるような設定。でも、嫌いじゃない。最後はハッピーエンドで安心して読める。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    短編

    短編が好きです。
    この作品の絵がキレイでとっても好きです。
    胸キュンでこんなに大事にしてくれる旦那さま良いです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー