みんなのレビューと感想「18歳の嫁入り~旦那様は警察官~」(ネタバレ非表示)(49ページ目)

  • 完結
  • 1話無料/毎日無料で4話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,631件
評価5 19% 497
評価4 35% 918
評価3 35% 929
評価2 8% 222
評価1 2% 65
481 - 490件目/全918件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    強面なのに実は可愛いっていうギャップが堪らない!現実でこの年の差はえってなりそうだけど、漫画なら違和感なく読める!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    かっこいい

    強面っていう設定だけど、かっこいいです。イケメンです。真面目そうだし私は好きなタイプです。うまくいくといいなぁと思いながら読んでます。花束もらうシーン、誤解しちゃぃました。

    by M4150
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    可愛いね

    無料お試しで読んでみました。知り合って間もない人と結婚とか…今の若い子には考えられないのでは…と思いましたが、漫画だからあり得ない話もおもしろく感じて見てしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    怖いのに可愛い!

    見た目は怖い旦那様。でも幼妻にいちいち反応する様がもう可愛らしくて、生涯ラブラブでいて欲しいですねー。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    初々しいです

    12歳離れた警察官という職業の人が高校生にお付き合いを申し込むというのはびっくりしたけれど、なかなか真面目な性格のようなのでその設定もありかなと思いました。
    心を通わせていく様子が丁寧に描かれていくことを期待します。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    幼い時に両親が事故で亡くなって祖母に引き取られて二人で暮らしていて、おばあちゃんが突然入院。助けてくれた隣のお孫さん。しかも強面の警察官!
    そんな出会いの二人がまさかの高校生を卒業後結婚!
    強面なのに凄く照れ屋さん。
    可愛い。
    これからの二人がとても気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ほのぼの

    ネタバレ レビューを表示する

    わっかい奥さんと年上の旦那さんの話だった。
    旦那さんの反応が可愛いけれど課金してまでよもうと思わない。
    他の作品優先になってしまって結局忘れ去られてる。
    どうしても読みたいとまではならない

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分のみ読んでの感想ですが、私は結構好きです。絵もキレイで好きです。確かに、高校卒業して直ぐ結婚。しかもあんまり知らない人と。なんて無理がありますが、他に購入したい作品が無ければ 購入するかも。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    もっと読みたかった

    これからって時に完結しで寂しいなー
    本当の夫婦になったふたりの生活を見たかっただけにすごく残念
    続編希望です

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    一気読みしました

    まさかこれが全話だと思わず一気読みしました。まだまだ続きが見たかったです。ここから盛り上がるのにーなんて思う感じで終わりました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー