みんなのレビューと感想「18歳の嫁入り~旦那様は警察官~」(ネタバレ非表示)(47ページ目)

  • 完結
  • 1話無料/毎日無料で4話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,631件
評価5 19% 497
評価4 35% 918
評価3 35% 929
評価2 8% 222
評価1 2% 65
461 - 470件目/全918件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    初々しい

    主人公よりひとまわりも年上の旦那様。
    見た目はこわいですが、中身は優しくて2人のやり取りにほんわかします。とんとん拍子で、結婚した今後の展開が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    広告で気になって購入!

    ネタバレ レビューを表示する

    どんな話だろうときになり、毎日更新読んでから購入しました。
    話が早めに完結するので、よいです!
    不器用なのかわからないけど、旦那さんがかわいすぎ!
    結婚した、と思ってたのに、将来を思い、籍を入れずにいたこととか、やさしすぎ!
    でも最後はハッピーエンドでよかった!
    とってもほっこりするお話でした。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ピュアでいーですねぇ

    ネタバレ レビューを表示する

    何もわからず結婚とか、普通できないけど
    純情さがじわじわきて初々しい。
    両親がいないのに、良い娘に育ったのは
    おばあちゃんのおかげだね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ほのぼの

    ネタバレ レビューを表示する

    うぶな恋愛を見ているような感覚
    設定の無理っぽさも、初々しい2人のキャラで気になりません。
    真面目な警察官なのが最後までずれずになんか良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    あるあるです

    あるあるなストーリーであまり先を読もうと思わなかったというのが本音です。が、絵が可愛らしく、ヒロインの動作も可愛らしく。
    ポイントに余裕があれば読みたいという感じです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    王道

    少女漫画の王道って感じです。
    好みの絵だったので読んで見ました。
    ほっこりする内容で読み終わってもほんのり幸せな気持ち。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    とてもぴゅあでキュンキュンです!
    奥さんも可愛いですが、だんな様がお顔とギャップがあり大好きな作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    話がよかった

    たけるの表情やひなこのグイグイいく行動や、ドキドキする姿を読んでる内に話に引き込まれました。話も丁度よくスッキリ終われます

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ういうい

    しいふたり。
    これからどんな仲良し夫婦になるのか楽しみです!!
    警察官とか制服ってカッコいい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    楽しみです

    こんな形の結婚は昨今では考え難いが、一般人が知らないだけで、あったりして…。
    今後の2人が楽しみです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー