みんなのレビューと感想「18歳の嫁入り~旦那様は警察官~」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で4話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
初々しい
主人公よりひとまわりも年上の旦那様。
見た目はこわいですが、中身は優しくて2人のやり取りにほんわかします。とんとん拍子で、結婚した今後の展開が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告で気になって購入!
どんな話だろうときになり、毎日更新読んでから購入しました。
話が早めに完結するので、よいです!
不器用なのかわからないけど、旦那さんがかわいすぎ!
結婚した、と思ってたのに、将来を思い、籍を入れずにいたこととか、やさしすぎ!
でも最後はハッピーエンドでよかった!
とってもほっこりするお話でした。by むにぱんだ-
0
-
-
4.0
ピュアでいーですねぇ
何もわからず結婚とか、普通できないけど
純情さがじわじわきて初々しい。
両親がいないのに、良い娘に育ったのは
おばあちゃんのおかげだね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほのぼの
うぶな恋愛を見ているような感覚
設定の無理っぽさも、初々しい2人のキャラで気になりません。
真面目な警察官なのが最後までずれずになんか良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あるあるです
あるあるなストーリーであまり先を読もうと思わなかったというのが本音です。が、絵が可愛らしく、ヒロインの動作も可愛らしく。
ポイントに余裕があれば読みたいという感じです。by あおいトリ OL23歳-
0
-
-
4.0
王道
少女漫画の王道って感じです。
好みの絵だったので読んで見ました。
ほっこりする内容で読み終わってもほんのり幸せな気持ち。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とてもぴゅあでキュンキュンです!
奥さんも可愛いですが、だんな様がお顔とギャップがあり大好きな作品です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
話がよかった
たけるの表情やひなこのグイグイいく行動や、ドキドキする姿を読んでる内に話に引き込まれました。話も丁度よくスッキリ終われます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ういうい
しいふたり。
これからどんな仲良し夫婦になるのか楽しみです!!
警察官とか制服ってカッコいい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しみです
こんな形の結婚は昨今では考え難いが、一般人が知らないだけで、あったりして…。
今後の2人が楽しみです!by msmsはろ。-
0
-
