みんなのレビューと感想「18歳の嫁入り~旦那様は警察官~」(ネタバレ非表示)(41ページ目)

  • 完結
  • 1話無料/毎日無料で4話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,631件
評価5 19% 497
評価4 35% 918
評価3 35% 929
評価2 8% 222
評価1 2% 65
401 - 410件目/全918件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    純粋で透明感があって可愛らしい二人のやり取りがとても面白い作品だと思います。夫婦としてこれからどうなっていくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    久しぶりにこんな可愛いらしいお話にキュンキュンしてしまいました。
    しかも、いがいにヒロインが思いの外積極的なところも面白い。それに照れちゃう彼も可愛いです。
    続き楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ついつい

    買って読んでしまった…サクサク展開であっさり終わっちゃったけど、ほんわかできたし良かったかな。もうちょいググッと来る何かがほしかったけど。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    可愛い二人

    可愛い二人です。設定がいかにもマンガであり得ないんですが、感情移入して読むってものではなく、ただ可愛い二人を読むためのマンガです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ほんわか

    強面だが、本当に紳士で真面目で理想的な男性と純粋で一途で心優しいまっすぐな女の子に癒されました!話も短めでしたし、楽しかったです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分読みました、読みやすく絵も可愛いく先が気になり、購入して読んでいこうと思います、お見合い結婚もいいですね

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    かっこよくてかわいい!

    主人公の女の子は最初はかわいい!と思ってたけど、少し読むと素直で強くてむしろかっこいいという印象に

    逆に相手の警察官は紳士的で大人でかっこいい!と思ってたのに、徐々に照れ屋でかわいいと…

    見事に印象が逆転しておもしろかった

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    18で結婚...

    18歳でおばあちゃんに勧められた相手と結婚...って、なかなかないよね。現代では。そして、恋愛経験ないはずなのにグイグイ攻めてくヒロイン。そこは、今時の子なのかな。でも、面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    18歳って今の時代は驚くかもしれませんが、結婚年齢が低いかなり田舎の方ではありえるかなと。絵も可愛く、キャピキャピした感じではなく、爽やかで好感が持てる作品です。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    現実的ではないけれど

    展開が早いし、こんなんで結婚しちゃうんですか!?って感じだけど、応援したくなっちゃう。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー