みんなのレビューと感想「18歳の嫁入り~旦那様は警察官~」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で4話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
え、あの、、、
どこにこんな紳士で誠実でかっこいいかわいい人いるんですか?無料分読んだだけで尊さんの虜なんですが、、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わくわく
硬派の警察官と18歳の女の子の恋愛話。なかなかわくわくどきどきする内容で、この先どうなるか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オススメですよ
ゴリゴリのエッチ系を読んでいたので、キュンキュン系を読みたくて探しました。オススメです。やっぱり寡黙男子が照れる設定や男になるところは、最高ですね
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい結婚物語
現代のお伽噺みたいなストーリー。女性側からも男性側からもしあわせな結婚ってこんのシチュエーションかも、なーんて思う。無料分を読み終えて、最後まで読みたいと思っています。ハッピーエンドでありますように!と祈りつつ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
テンポ良い
話の展開にん?と思いますが、
なんでおばあちゃん急に老人ホーム行くって話になっちゃうのかな?とか、なんでこんな話を急に主人公に言うのかな?とかツッコミどころはありますがテンポよく読めました。by ★しーな★-
0
-
-
4.0
ういういしぃこと(*^^*)
二人とも、純粋でかわいい(*´ω`*)
陰から見守ってあげたくなる、純粋さ( ^∀^)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とってもほっこりするお話でした〜笑笑
年の差もありですね笑笑
可愛くて癒されたし、なんか心温まる感じありました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
歳の差夫婦、しかも相手は超お堅い警察官。おもしろかった。最後は本当の夫婦になっていくところで終わってしまったので、もう少し先まで見たかった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料分ですが、旦那さんもお嫁さんも可愛いです。続きがすごく気になる!という感じではないのでゆっくり読んでいこうと思います。
by ひとみっふぃぴっぴ-
0
-
-
4.0
幸せに
強面の人が笑うとかわいいの私も好きです。
流されてるようで最後は自分で気づいて結婚
でも、18歳でって早いし、周りも応援とかすごいなーって思うby ゆう0835-
0
-
