みんなのレビューと感想「新婚ゴミ屋敷生活~夫が発達障害でした~」(ネタバレ非表示)(25ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で4話まで

みんなの評価

レビューを書く
2.9 評価:2.9 1,095件
評価5 9% 100
評価4 16% 173
評価3 43% 471
評価2 22% 245
評価1 10% 106
241 - 245件目/全245件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    これは酷い

    ネタバレ レビューを表示する

    本人たちの事情があるのは分かるけど
    内容がかなりシュール過ぎる。
    悩みを友達に相談しても惚気と片付けられて
    原因が病気って事実があり中々難しい問題。
    個人的な意見を言うと私なら耐えれないし期限決めて別れると思う。

    by 匿名希望
    • 2
  2. 評価:2.000 2.0

    うーん、どうだろ。
    軽い気持ちで障害を描くのはあまり好きではありません。
    こんなストーリー必要でしょうか。

    by 匿名希望
    • 5
  3. 評価:2.000 2.0

    やだ

    作品読ませて頂きました。
    面白くて購入しました。
    夫意味わからなさすぎる笑
    普通に読んでて腹が立ちました。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:2.000 2.0

    無料分だけ。
    そっか、のろけか‥のところは
    少しおもしろかったかな。
    でも他の実際に障害がある子をかかえた人のレビューをみて、もう読まなくていいと思いました。

    by 匿名希望
    • 2
  5. 評価:2.000 2.0

    気付かないもん?

    発達障害だって気付かないのかな?

    「ちょっと変わった人」「忘れやすい人」で済まされるから?

    でもこれだけ酷かったら親とかも気付かないのか

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー