みんなのレビューと感想「新婚ゴミ屋敷生活~夫が発達障害でした~」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で4話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
いまの時代を利用した
いまの時代よくいや、頻繁に目に見て耳で聞こえる発達○○ですが、現代になってようやく存在が認められてきただけで何百年も前から様々な発達に関する問題って存在してたようですね。別に何か見た目に欠損している訳でもないので普通の人と変わらない。 近くなって初めて「なんかズレてる」って事に気づくようです。そんなある意味個性を持った人を伴侶としたならうまくずっと続けていくには理解が必要ですね。頭ごなしに「普通は○○」を言いつけた所で本人はやろうとしてるけどできないもんです。話ちょっとズレたけど、これを題材にするのはどうかと思う反面、漫画にする事でより多くの人に認知されてほしいと思います。結末がどうなるのかにもよりますが。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
うーん
題名に『発達障害』と入っていて、気になったので無料分だけ読みました。
そういう子どもを相手にする仕事をしてるので気になって。今のところ、悲しい気分になるだけで、続きを読みたいとは思えなくて。
彼らの生きづらさなどを、相手側からだけでさなく、本人達目線でも書いてもらえると、信じてます。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
興味があったのですぐさま購入しました。内容には不満はありますが、続話も購入するとは思います。少し掘り下げ方が雑かなあと『借金』辺りでへこみますが、購入しますね。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無理…
潔癖症なわたしはゴミ屋敷の描写がダメだった…。なんで読もうと思ったんだろー!あんまりお勧めしません!ごめんなさい!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
表紙に誘われて
表紙が気になって読んでみましたが、絵が好みでは無かったので、ストーリーがあまり入ってこなかったです。
無料分だけですが、、、by 匿名希望-
1
-
-
2.0
1話無料だったので読んでみました。
発達障害かぁ。グレーゾーンの子が身近にいてうちの子が戸惑っています。その子の親は認めたくないのか、頭ごなしに怒鳴りつけたりして育ててきました。その子は学校で周りから疎まれるようになってしまいました。
とても難しいですね。設定が今の時代を反映している。ただ…私はこの絵がちょっと苦手です。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
発達障害とか、
自分にも問題あり?
。。。とか主人公はおっしゃってますが、
そんなんで片付けないで、考えて努力しろよ!って思い、ただただイライラする作品でした!
こんな人は絶対に子供をうまないでほしいです。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
病院につれていけ!
彼氏がおかしいなら
病院につれていけよ!
確かに用事すっぽかされたら
イライラするし
ストレスたまるけど
それが嫌なら別れるべきでしょ!
ちょっと女の考えにイライラしてしまった!by 匿名希望-
1
-
-
2.0
無料分のみ読みましたが、こんな人との結婚生活は無理だろうなと思いました。付き合ってる時に気付きそうなものだけど…。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
付き合っているときから、兆候がでてたならもっと調べるべきだよね。でもなかなか好きな人の事だと調べることなんてしないかなぁ。
by 匿名希望-
1
-
