みんなのレビューと感想「愛してるって、言いたい」(ネタバレ非表示)(275ページ目)

愛してるって、言いたい
作家
配信話数
254話まで配信中
配信巻数
85巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で119話まで(2026/06/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,928件
評価5 25% 991
評価4 39% 1,518
評価3 29% 1,158
評価2 5% 200
評価1 2% 61

気になるワードのレビューを読む

2,741 - 2,750件目/全3,928件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    もどかしいけど...

    最初は展開もゆっくりで、主人公が自分の気持ちを表に出せない感じももどかしくて...読むのを止めてた期間もありましたが、新しい恋が始まりそうになって後引かれる作品になりました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すごく惹き付けられてしまいました。
    素直に相手のことを好きと言えたら苦しくないだろうけど。
    それをがんばって受け入れようとする樹もすごく健気で切ない。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分だけでお腹いっぱい

    ネタバレ レビューを表示する

    興味が湧かなかった。。。
    一応無料分読みましたが、なんか不倫みたいな感覚で都合のいい彼女的な。主人公の気持ちが1ミリも分からなく終わり。
    自分独身ではないけど色々理解はしてると思ってる。ただ彼女いるのに他に結婚する相手ができてそっちにもこっちにも優しくしてるとか気持ち悪いだけと思っちゃう。結局主人公はちょうどいいセフレになってるし。なんでこんな野郎にほいほいついてってん主人公。他のレビューも見たら結構見てる人が進展しないって言ってるし見る気は無いです。なので、最初の無料分(毎日無料は見てない)だけでお腹いっぱいです。
    絵が嫌いじゃ無いので星3で。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    切ない

    せつないです、なぜそこまで男運がないのか。なぜここまで樹が幸せに縁遠いのか。ちょっと幸せなところが見えて応援したくなったなのに、また邪魔が。
    年齢的な悩みも共感できるけど、もうそろそろペース上げてほしいです。
    同居人や職場のお友達に支えられてホントそこだけは恵まれてよかったかな。
    無料分が大幅に増えて急にペースを上げて読んでしまい先が気になって最新話まで読み進めちゃいました。早く幸せになって!

    by 匿名希望
    • 5
  5. 評価:5.000 5.0

    絵がいいし、主人公も可愛い。モテる人って変な恋してる人多いな〜。。複雑になればなるほど燃えるのかなぁ…??

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分を毎日せっせと読み進めてます。
    主人公はアラフォー独身女性ならではの悩みや葛藤を持っていて、共感できる部分も多いです。ただ、他の方もコメントしている通り、ちょっと展開が見えなくてヤキモキもします。
    どちらにしろ主人公には幸せになってほしい!

    by chums
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    トキメク

    美女には美男子がつくんだよなー。これからのバンドマンとの展開が楽しみです。独身貴族ゆえのぜいたく感も好きですね

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    うーん

    無料で読んでる途中だけど、主人公の恋愛は可哀想。婚約者が居る相手とは、早くきるべき。切なくすぎる。同居する男の子との今後の関係が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分81話まで読みました。絵があまり好きなタイプではないけれど、無料につられて読んでみました。これからどうなるのか、全然わからない!気になるけれど、購入まではしないかな。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    まだわからないけど

    年齢的に共感できる部分があるストーリーと思いました。アラフォー、かな。まぁ、見知らぬ他人との共同生活っていうのがピンとこないけど、読みやすいので引き続きます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー