みんなのレビューと感想「はるのゆきは溶けない」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で11話まで(2026/07/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
泣けた(涙)
久々に、心に染みるいいお話でした。青春の頃は、何事も多感で毎日が好奇心で初めての事だらけで一杯で、その中の恋とという一コマは、今でも眩しかったりしますよね。津田先生亡くなったけど、二人の事見守ってたんだね。最後、ハッピーエンドで良かった。オススメです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵なお話です
大切な人との別れ、出会いの輪廻が美しく描かれていて、素敵なお話でした。読後も爽やかで、温かな気持ちになります。
是非読んで頂きたいおすすめの作品です。
タイトルとヒロインとお話に結び付きがあるのも、よく考えられていました。
素敵なお話をありがとうございました。
彼等の物語の続き、あるなら是非読みたいです!by オセロゲーム-
0
-
-
3.0
レビューが
レビューの評価が良かったのでちょっとだけ興味本位で読んでみました。まだ内容がはっきりわからないのでみてみます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初の数話しか読んでいませんが、先が気になりすぎて課金間違いないです。
先生の子供と何かありそうで楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とけない
たしかに、花びらだったら溶けないのに。雪ってすぐ消えて儚いのに、電車やバスを阻んで人間を困らせるよねー
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切ない
よくある教師と生徒の恋愛ものかと思いきや衝撃的な展開で驚きました!
主人公の想いが切ないですね。もう少し続いて欲しかった気もします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切ない
未だ無料分を読んでいますが,課金決定した作品です。先生と生徒の恋愛ですが,プラトニックで告白すらできぬままに好きな人が他界して・・・。 最後はハッピーエンドになって欲しい。
by Marykeke-
0
-
-
4.0
イラストがすんごい好みだったので、読みはじめたところです。
ストーリーもおもしろそうなのですごく良かったby 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読んでみました。初めての感じの漫画でサクサクはよめない。なんかせつないような、、まだよくわかりません。もう少しよんでみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんなんだこの切なさは
なんなんだ!この切なさは!!
読んでてあーっ!て叫びたくなる。胸が痛む。心に刺さる。そんな作品です。by 匿名希望-
0
-
