みんなのレビューと感想「この会社に好きな人がいます」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 1~28話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
思ったよりも主人公やみつやが照れ臭いところや少しかわいいところがあってとても面白いです。
ぜひ読んでみてください。by どんだけーーーーーーーー-
0
-
-
5.0
この先ドッキドキ!
ギフト券が届いてたから読んでみたけどめちゃめちゃ面白かったです!
毎日無料だったからと読んでみようかなって気になってます!by ゆずねここ-
0
-
-
5.0
なんて題名だ
なんて題名だ、と、思ったが、ナイスネーミングだと読んでいてハマった。社内恋愛の経験者からいうと分かるあるある、も面白い。
by えり んこ-
0
-
-
5.0
面白そう!
なんか、わかる気がする。
社内恋愛してた時、
いかに、二人だけの秘密を持つかが、
逆に楽しみだったかも。by はる03ひろ-
0
-
-
5.0
難しいよね
社内恋愛って色々気を使ったり使われたり。ちょっと難しいけど誰よりも近くで頑張りを見てるから応援したくなるし、いつの間にか愛が生まれるのかもね。
by N.C.N.C.-
0
-
-
5.0
うい
なんとまあういういしい。たしかに女性上司の言うようにプレイ感ありますね。これからもふたりにはいろいろと苦難が…でもこの調子だとすぐばれそうですが。
by みぃみみぃ-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
とにかくヒロインが可愛すぎる。社内恋愛に対して見つからないようにという話が続く。言葉にすると1言だがついつい読みたくなる一冊。
by 匿名x-
0
-
-
5.0
社内恋愛してる2人が可愛すぎて尊いです😭お互い高めあっていける関係性ってすごくいいなぁ、、ほっこりしました☺️
by ルッジェーロ二世-
0
-
-
5.0
面白い
今月から アニメやってますね。
今のところほぼ 原作通り進んでますので面白いです。
これからも読み進むのが楽しみです。by 涼しい飲み物-
0
-
-
5.0
顔でバレてます😄
社内恋愛禁止みたいな感じなのですが、近くにいたらバレていますよと伝えたくなってしまう(笑) 読み出したばかりですがほっこりした話なので好感持てます❤️
by maricyan-
0
-
