みんなのレビューと感想「定時にあがれたら」(ネタバレ非表示)(23ページ目)

  • 完結
定時にあがれたら
作家
配信話数
全64話完結
配信巻数
全4巻完結
  • 5話無料/毎日無料で44話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 250件
評価5 14% 36
評価4 24% 59
評価3 43% 108
評価2 12% 30
評価1 7% 17

気になるワードのレビューを読む

221 - 230件目/全250件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    可愛いらしくてすごく好きです。
    社会人になってからの友達作りは恋愛に似ている😆 とても共感できました。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    ストーリーが好き!

    切なくてキュンとする一コマ一コマが素敵です。人の心をこんな風に表現できるんだって感動です!素敵な作品に出会えて嬉しいです!ありがとうございます( ´﹀` )

    • 2
  3. 評価:2.000 2.0

    普通の話?

    女性同士の恋愛の話になるのかな?
    無料しか見てませんが見ていて続きを読みたいとは思えなかったので…。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    同性と仲良くなるのは簡単そうで難しいなと思います。
    建前では話せるけれど、本音で話せる同性の友人は中々出来ないものだと思いました。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読みました

    これだけだと、大人のこじらせ人間関係の物語か、ユリ物語なのかわからないですが、なんか小さいことがなかなかすすまずじれったく、めんどくさくなりました。私には向いてなかったというだけですが。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    非常識

    今更個人用のロッカーのないオフィスなんてあるのかしら
    多分作家は会社員をしたことがないんでしょう
    紛失や盗難があるから絶対に鍵のついた個別ロッカーはあるはず
    この不自然な設定で読む気無くしました

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:2.000 2.0

    うーん

    無料だったので読み始めましたが、同性のおはなしのようで、恋なのか?!なんなのか?!
    ふわふわしててわかりにくいですー

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    ガチな百合展開になった途端つまんなくなりそうなので、二人には、このままゴハン食べ続ける関係でいってほしいですw

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料3話のみ読みました。
    これは恋愛系なの?
    女の人が好きなヒロインの話?
    まだ内容がよく掴めない。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    表紙の雰囲気が好きだったので、気になって読みましたが、想像していた話と違いました。話もゆっくり進む感じです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー