みんなのレビューと感想「どうしようもない僕とキスしよう」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが気になる
ものすごく続きが気になります。ドロドロとしていますが、最後は誰と結ばれるのか楽しみです。弟と結ばれる、という線は難しいと思うので、誰を選び幸せになれるのか、今後の展開に期待です。
by ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪なな-
0
-
-
4.0
今の時代って感じかな
昔から好きな作家さんですが、久しぶりに読んでみて、こんな感じだったかなあーって思いながら読み始めてハマりました!
by Tkmm-
0
-
-
4.0
絵がきれい
この作家さんの絵がきれいで好きです。
主人公が美しくて見入ってしまった。
無料分しか読んでないけどどんな進展があるか気になる。by maru987-
0
-
-
5.0
面白い
あいの気持ちが切ないかな。誰とも付き合わない、クールさが魅力で周りが好きになってしまいますが、すおうくんが現れてあいが少しずつ変わってくのかな。
by メロン1-
0
-
-
5.0
面白い
この作者さんの作品はどれも面白いです。他にない展開と魅力的な登場人物が絶対出てくるのでおすすめです。
by みっふぃさん-
0
-
-
4.0
謎すぎる…
藍ちゃんが謎すぎる…こんなたくさんの人に好きにぬってもらってうらやましい!!どの人もイケメンでおもしろいです!
by naaaaacha-
0
-
-
4.0
北川作品ならでは!
評価が分かれる作品かもしれませんが、私は好きです。北川先生の作品には惹きつけられる魅力があります。不毛の恋を抱えた人間たちの心の奥底に秘めた感情が吹き出す瞬間を感じられるストーリー。北川先生の描く美しい人間たちがあるからこそ、惹きつけてやまない作品に仕上がっている気がします。
by キョン子-
0
-
-
4.0
盛りだくさん
最初は北川さんだーと思って読んでおりました。やはりとても絵がキレイ。内容はそれぞれ主要人物の視点から描かれており、内容や設定は盛りだくさん。これは北川先生だからこそまとめられる物語だと思います。
by オレンジくじら-
0
-
-
5.0
35話を読んだところです。
登場人物それぞれに嫌悪感は感じませんし、違和感もなくここまで読んできました。立場的になかなか発展しないだろうとの予想通りですが、それ以上に心理描写が繊細で納得出来ました。切なさを噛み締めながら読んでいこうと思います。
by プラセンタの箱-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
想像を超えてくる展開に、早く続きが読みたくて仕方がなくなります。
中毒性あり!
今後の展開が楽しみです。by みかんおみしー-
0
-
