みんなのレビューと感想「どうしようもない僕とキスしよう」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 10話無料/毎日無料で29話まで(2026/06/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料の分を読んでいます。羨ましいくらい美しすぎる!けど、そんな人も抱えてるものがあるんだね。心を取り戻せるといいな。でもモテモテ羨ましいです笑、これからも読みたいと思います。
by はらぺこうさぎ-
0
-
-
4.0
美しい姉弟
美しい姉弟の禁断の愛。もどかしく、現実にはありえない事だけれども結ばれて欲しいと思いながら読んでいます。
by Youこりん-
0
-
-
3.0
う~ん
絵は、キレイです。
話が、難しく感じる時もあります。by 総菜屋-
0
-
-
4.0
無料分読みました。ヒロインは一体誰と結ばれるのか、、キスするのか、、すごく気になります。絵がキレイで好きです。
by ティやつ-
0
-
-
3.0
絵がキレイだったので読み始めました。
まだ読み始めたばかりですが、なかなか面白そうです。
続きを読むのが楽しみです。by ポヨポヨめたぼ-
0
-
-
5.0
作者買いです!やっぱり深い意味深なストーリーでした!まず無料分一気読みしちゃいました!このまま読み進めていくつもりです!
by まお♡10-
0
-
-
4.0
姉弟
何々気になるー?藍の弟に対する態度はなんなのー?他の人とはキス以外バンバン何でもするんだ?わざと自分を汚しているようにも見えるけど!
by ヨーボー-
0
-
-
4.0
思いだす感じ
10年以上前に、よく北川みゆきさんの漫画を読んでいました。久々に携帯漫画で見つけましたが、絵が上手くなっていて、ストーリーも北川さんらしくて好きです。
by 雨あがり-
0
-
-
4.0
登場人物同士のとても複雑な関係性で、現実に想像しにくかったのではじめの方はあまり感情移入できなかったのですが、読み進めるほど目が離せなくなりました。
課金のタイミングで手元にポイント無かったので続きは買えてないです。他にも読みたいものがあり、課金するかは悩ましい。。by たぱたぱたぱす-
0
-
-
5.0
好きになってはいけない人はいなくても
付き合ったりすることが許されない人はいて
そういう人を好きになってしまったら…
考えたことがあまりなかったテーマのお話で
美しいけど全体的に物悲しく薄暗いイメージの作品by 山田ちゅき-
0
-
