みんなのレビューと感想「どうしようもない僕とキスしよう」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 10話無料/毎日無料で29話まで(2026/06/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白いというか、ラストは誰て終わるのかなって感じ。
ヒロインが儚げ孤高の美人で弟を愛してるが為に誰とも交際しない、が肉体関係は割とフリーダム。でもキスは譲れない!とゆうちょっと自分に酔ってる感じが苦手かなby とかめる-
0
-
-
4.0
複雑なテーマ
センシティブなテーマが満載な作品だなあという印象ですが、絵が素敵だし、人物の内面もそんなに違和感なく描かれているので読みやすいです。
by なぐもさくらこ-
0
-
-
3.0
できる人の方がいい
仕事はできる方がいい。美人でもなんでも毎日仕事するわけだし、できる方が自分も周りもいいと思う。ずっと仕事するんだし。
by ナックネーム-
0
-
-
4.0
無題
絵も綺麗だしお話もおもしろい!続きがきになるし、なんか切ない。まだ途中だけどなんであんなツンデレなのか、とても気になる。
by クレーデレ-
0
-
-
5.0
みんな魅力的
登場人物がみんな魅力的で、どんどん引き込まれていきます。続きが気になる!藍の影がある感じもミステリアスで良き。
by tarco-
0
-
-
4.0
さすが、絵はものっそい綺麗。そして主人公が色っぽい。
主人公を取り巻く、それぞれ魅力的な4人の男とのドロドロの極み。。最終的に誰と結ばれるかは気になりますが、まだまだ紆余曲折ありそうなので私はここでリタイアかな、、モヤモヤする過程も楽しめる画力とストーリーだと思いますが。他の方のネタバレレビューみて、結末がわかったらそこだけかいつまんで読みたいなんて思います。by うききさん-
0
-
-
4.0
今宵もの…
たまたま見かけて読みました。
とっても可愛い絵で お話はなんだか大人っぽいなぁ…と思ってたら 今宵もお待ちしてます の作者さんの作品。素敵なはずです。by くろーばー68-
0
-
-
5.0
早くみたい
綺麗な絵。内容はドロドロだけど、絵で癒される。早く、みんなが幸せになれるといいなぁと思う漫画。主人公も可愛くてサバサバしてて好き。
by せんきゅん-
0
-
-
2.0
中学生
私が中学生の頃に、この人の書いた漫画を読んでドキドキわくわくしていたことを思い出して、読んでみたけれど…好みが変わってしまったのかハマりませんでした。すみません。
by rurayuria-
0
-
-
4.0
何となく見始めたましたが、いろんな事情がいろいろ万歳で…次々読み進んでしまい、気づけばハマってました!!
by レインボー275-
0
-
