みんなのレビューと感想「どうしようもない僕とキスしよう」(ネタバレ非表示)(267ページ目)
- 10話無料/毎日無料で29話まで(2026/06/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
この作家さんの作品は絵が好みなのでついつい読んじゃいます!
まだ本編が少ないみたいだけど………………主人公を始めそれぞれの恋の事情がこれからどう話が転んでいくのか気になります!
唯一残念なのは話が短いことなのでそこで☆マイナス1で。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
表紙の絵を見て好みだったので読んでみました。少しこじれた事情を持っていそうな登場人物の大人な恋愛、読んでいるとどんどん気になってきます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作家さんの女性は本当にきれいで素敵に描かれていて好き☆男性3人とのからみがあっても不思議ではない魅力的なヒロイン。誰とキスしたいのか・・続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信分までしか読んでませんが、絵がきれいで読みやすかったです。続きが気になるので購入は検討します。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なるほど!
そうきたかー、やっぱりね!というあるある設定なんですが、なんせこの先生は絵が綺麗なんですよね。てことで引き込まれました。女の子が妙な生々しさがあるというか。続き楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きました!
昔から、北川先生のダイスァンでした!絵もすごく綺麗でストーリーも大好きです!
主人公と男性4人!今後の展開が楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者が好き
学生時代から北川みゆきさんの作品のファンです!綺麗な絵で特に女性がいつもとても魅力的!!ストーリーは当たり外れある感じがありますが今回はどうかな、楽しみです!
by あすぴぴぴ-
0
-
-
4.0
クールビューティーが主人公の設定はすごく好みです!
これからどのように進展していきどんな恋愛をするのか楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美しい
北川先生の絵は本当にすべてが美しいです。
昔からファンです。
毎回楽しみにしています。ハズレがないです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
藍を巡る男4人の話
藍に対してそれぞれの思いや過去があって
藍と弟の過去はこれからだと思うんだけどそれがめっちゃ気になる
絵も好みで早く続きが見たいby 匿名希望-
0
-
