みんなのレビューと感想「どうしようもない僕とキスしよう」(ネタバレ非表示)(228ページ目)
- 10話無料/毎日無料で29話まで(2026/06/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
期待大
この作者の絵やストーリーは毎回いつも引き込まれます。ラブシーンも綺麗で何処か背徳の匂いや影がある内容が多い。そしてとにかく素敵なイケメンのオンパレード笑 でもヒロインがいつも少しドジで泣き虫なのがあまり好きではありませんが。今回はかなり深い影を秘めた謎めいた美女が主人公です。この先どうなるかとても楽しみです(^^)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
数少ないですが、今まで読んだ中でこのマンガのヒロインが一番美人だった。体もキレイで、もうそれだけで話が華やかに見えた。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
五人の関係がもどかしくもあり、素敵であり、目が離せない!みんな美男美女。中身も美しい。どうしたらこんなに魅力的になれるんだろーとうっとり見いってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
北川みゆき?
作家さんの名前を見て!!!!!
ん!?
見たことある!この名前!
まさかねぇ、と思いつつ。。。試しに読んでみました。
まず、絵のタッチが好きです!
内容もスーっと引き込まれました!
何に、と言うことではなく、何となくフィーリングです。
購入して読んでみようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
藍と弟がこれからどんな展開になっていくのか楽しみです💓3人の男性と1人の女性の物語の構成も面白いです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が美しい。
好きになってはいけない人を好きになってしまう。
よくあるストーリーだと思いますが、登場人物が複雑にら絡み合い先が楽しみです。
ハッピーエンドだと良いな。by りおかい-
0
-
-
4.0
好きな作家さんです。
ストーリーも絵のタッチも好きです。
女性を力強く前向きなキャラクターが多いのも好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる!!
どーなるのか??こんな関係があってもいいとは思うが。周りの男の存在に、この可愛い出来る女。なんだか、ワクワクドキドキ、どんどん気になる。幸せになるのかなれないのか、どうなるのか楽しみです。忘れてた恋を、この作品で。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキが止まらない
ストーリーが魅力的な作品ですね。展開が早くて面白くドキドキしながらも一気に引き込まれてしまいました。主人公の不意に見せる可愛い表情も魅力的な作品です。エロチックな描写もリアリティーがあって好感が持てました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとっても美しいです!
あとは主人公が実は
男ってのも意外と新しいかも!
いろいろな視点から
恋愛模様が描かれていて面白いです。by 匿名希望-
0
-
