みんなのレビューと感想「どうしようもない僕とキスしよう」(ネタバレ非表示)(223ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
キスをしよー
昔のこういう絵好きです。
いまの現在にわない感じが
レトロを思わせてくれます。
早く全部読めるように頑張ります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
キレイ
媚びない仕事の出来る女性、素敵です。キスはしないというのも、すごくわかります。
肉体よりキスの方が好きな人としかできない。by パン大好き子-
0
-
-
3.0
続き
無料分だけ読みました
続きがきになります!
なのでゆっくりと続きを読んでいこうと思います
どんな過去があるのか楽しみにしてますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ない
それぞれの想いが本当に切ないです。絵もきれいだし、それぞれのストーリーがわかりやすく描かれていて大好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きがきになります
昔よく読んでいた作家さんの作品だったので思わず購入しました。絵のタッチが好きです。それぞれの微妙な距離がどう変化していくのか楽しみです
by やっこっこっこ-
0
-
-
4.0
北川先生が好きです。
まだ主人公の本心が見えず…ですが、男性陣が多いので色々お腹いっぱいにならないような展開を期待します。
続きが楽しみ♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱり絵がキレイ
この作者の方の少女マンガは、昔よく読んでいました。
相変わらず線が細くて、キレイな女性をかかれますね♪
同僚と体の関係をこんなに簡単に持つものなのかな?
という気持ちもありますが、
キスだけを嫌がるヒロイン、先が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がきれいです。ベッドシーンとかも絵がきれい。でも何か薄っぺらさを感じて読み進める気にはなれないです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
絵が綺麗で読みやすい。展開はあっさりセフレから入ってるけど、主人公の男が妙にピュアなところがかわいい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作者さんです。いろんな人間模様で面白いです!主人公は誰と、どうなるのかしら!?続きがとても気になります。
by 匿名希望-
0
-
