みんなのレビューと感想「どうしようもない僕とキスしよう」(ネタバレ非表示)(217ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良い
みゆき先生の漫画は全部好きです。イラストも可愛いしストーリーもベタベタな恋愛だけじゃなくて。読んでて中身がある感じ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ無料分しか読んでいませんが、おもしろくて続きがとても気になります。絵がとてもきれいで、ヒロインの女の子も可愛く、男性もみんなかっこいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
登場人物がみんなキレイで、次も読みたいと思いました。三話ごとくらいの読み切りかと思ったけど、そうではないみたいで、ハマりそうです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
北川みゆきさんの作品は本当に絵が綺麗!
いつのまにか随分テイストは変わったけど、やっぱり女の子の絵が華奢で儚げですごく魅力的です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人の恋愛
一話目から面白く、続きが気になってサクサク読んでしまいました。絵も可愛いので内容以外でも楽しみながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分を読み、引き込まれました!
絵も綺麗ですし、大人の恋愛でどんどん読み進めています。続きが気になってしかたがない、久しぶりにどハマりした作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒロインがミステリアスで魅力的
普段は無表情・無愛想なヒロインが、ベッドの上じゃすごく艶っぽい姿を見せるのがたまらない。
ミステリアスな女性というと、計算であえて自分のことを語らないようなちょっと小悪魔なイメージが強かったけど、不器用なだけで本当は一生懸命なこのヒロインのようなタイプは女性から見ても魅力的。by 匿名希望-
5
-
-
3.0
絵が綺麗ですごくエロいので思わず何話か買いましたが、おなじみの展開なのかなーと。続きはまだ二の足を踏んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
引き込まれる
やっぱり北川みゆきさん!絵も綺麗なのは当然ですが、ストーリーも引き込まれていくので続きがすごく気になります!
by fハイドレンジア-
0
-
-
4.0
まだ
試し読みしかしてないけど先が気になる〜
相変わらずのイラストの綺麗さと引き込まれるストーリーはさすがですby 匿名希望-
0
-
