この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「どうしようもない僕とキスしよう」(ネタバレ非表示)(182ページ目)

作家
配信話数
102話まで配信中
配信巻数
11巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,843件
評価5 34% 1,311
評価4 39% 1,500
評価3 21% 817
評価2 4% 164
評価1 1% 51
1,811 - 1,820件目/全2,807件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    美しい!

    絵が全て美しい!
    とにかくこの先生の作風が好きで、つい作者買いしてしまった。
    藍の視線の先にあるもの、それが弟だとしたらこの先の展開はどうなるんだろう。先がきになって仕方ない!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    先生の作品、大好きで
    全部読んでます!!
    今回も女の子が色っぽくて
    可愛かったです☆
    続きが楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    男性視点で書かれていて、主人公が恋に落ちていく様子にキュンキュンしてしまいました。私もこんな恋がしたいなと妄想してしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    男性陣の豪華なこと

    女の子1人に対して、魅力的な男性陣4人。
    北川先生~って感じの男女の関係図!!
    好きになってしまったのは、好きになってはダメな人で…。
    昔から大好きな作家さんなので、続きが楽しみで仕方ないです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵がきれい

    北川先生の作品は東京ジュリエットから大好きでした。
    久しぶりに読んでみて、やっぱり絵がきれいだしストーリーも引き込まれてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵が色っぽくて感情移入しちゃう。謎めいた感じもよくって、なかなかおもしろい!今後の展開に期待します!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    残酷で素敵な

    残酷で素敵な漫画ですね…一気に読んでしまいました。絵も美しいし。ストーリーや伏線も素晴らしい。続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵が好きです。

    北川先生の絵が色気があって好きです。姉弟の話しは、先生の漫画で以前、読んだことがあります。美男美女なので、気持ち悪さはないですが、弟を持つ姉の私としては、現実は厳しいかな。先生は、そのテーマにこだわりがあるんでしょうか?星4つなのは、その時の男性、女性それぞれの絵の方が、美男美女だと感じたからです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    大人の恋愛でドキドキする!三角、四角とドロドロしていく感じかハマる!主人公が翻弄してる感じだけど嫌味がないから読むのが楽しい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵はとても好きな感じです。無料分読みましたが、話の流れがあまりよく分からず引かれませんでした。もう少し読み進めると惹かれるのかもしれませんが、他でポイント使い果たしたのでとりあえずはなしでした。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー