みんなのレビューと感想「どうしようもない僕とキスしよう」(ネタバレ非表示)(180ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すごく絵が綺麗です。
たくさんのレビューに引き込まれると
書いてありましたが、
まさにそれです!
続きが気になります。by aaaaay01-
0
-
-
5.0
四角関係
まず主人公の名前が、藍というところがいい。ぴったりな名前だと思う。
そして愛を取り巻く4人の男たち、まるでF4のようだ。
早く続きが読みたい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
仕事できる女
仕事できる女って憧れる。
そして、キスってやっぱり意思が関係するから、体とは別物ってのも良くわかるな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンだらけ
主人公かわいい、イケメンがたくさん出てきて目の保養になります。主人公の男子がごく普通の良識と恋心と優しさを持ってるのに親近感を感じます。続きが楽しみです。
by ひよこ2020-
0
-
-
3.0
ドラマチック?かな?
まろごとテレビドラマの原作っぽい!
絵はファッショナブルで女の子がとても綺麗なのですが、完成度がイマイチ。
ストーリーも大人?とは言えないかなー。
今時のラブストーリーとしては良いのかもですが、無料なので読みました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はぁ〜っていう、甘いため息しか出ない笑。最近の北川みゆき漫画は色気があって好きです。今回は禁断の姉弟愛になるのかな?出てくる男が主人公と色々関係あって、でも皆友達で、だけどそれぞれの事情はきっと知らない…主人公は本当は誰を好きなのか、切ないけど皆うまくいって欲しい!って思うのはワガママでしょうか?
by ドレッチ-
1
-
-
4.0
主人公の周りには、沢山のイケメンが。付き合うのはNG。キスもNG。でも、セフレはOKって…不思議な話だなというのが最初の感想です。何か、謎が多そう。特に弟さんと。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗で読み始めました。
主人公を取り巻く、男性四人、色々な立場でありながらどう展開するのかなぁとも思いますが。ちょっと好みではなかったかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ気になる!
イケメンだらけのこの少女漫画!王道ね。私はどれにしよーうかなー??ってなるような、御曹司、バーテンダー、できる営業マン、そして弟。みんなイケメン!
目の保養にになる!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ためし読みのはずが。。
即はまってしまった。北川みゆき先生の絵は昔から好きだけど、今回はけっこう大人でセクシーで大胆なストーリー。読み出したら止まらなかった、、、
by 匿名希望-
0
-
