みんなのレビューと感想「どうしようもない僕とキスしよう」(ネタバレ非表示)(106ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なかなか
なかなか幸せになれなさそうな予感しかしない。
この場合、どうなったら、誰とくっついたらハッピーエンドなんだろう?by こにぎりくん-
0
-
-
4.0
無料分を読みました。続きが気になります!課金するかは迷ってるけど、絵も好きだし。主人公がすごく可愛い。
by あおいぱんだ-
0
-
-
5.0
小さい頃はから北川みゆきさんの作品が大好きで、しばらくマンガを離れていたのですが久しぶりに読んでみたら相変わらず北川みゆきワールドは変わらずご健在でした。
一気に世界に潜らせていただきました。by ふるぶ-
0
-
-
5.0
確かに渾身の作品…!
北川先生の作品は学生時代(それも小6とか)からみていますが、時代が様変わりしても北川先生らしさはしっかり軸としてブレず、安心して楽しめますね。
by ミミエデン-
0
-
-
4.0
なんだかんだで
なんだかんだと読んでしまうのが北川みゆき作品。ど真ん中世代だけど、この作品は少し毛色が違う。
絵も今風になり、主人公の軽薄さが薄れ、共感しやすくなっているのだ。何年も彼女の作品を読んでるが驚きby ひないじどり-
0
-
-
5.0
まだ途中ですがとても濃い内容です…重いけど、やっぱり北川先生はすごいなと思わせてくれる作品。とにかく最後、ヒロインには幸せになってほしい…
by たなはまやらわ-
0
-
-
5.0
北川さん好き
北川さんは絵が本当に綺麗で 新しくなればなるほど
絵の美しさに磨きがかかって大好きな作品です。
女性はもちもんですが 男性も美しくて ウットリします。 今回も迷いながらも努力して必死に生きてる女性。 ついつい引き込まれます。by ケンタリン-
0
-
-
5.0
どうしようもない男女の話
北川みゆき作品はこれまでたくさん読んだけど、この作品が1番好きです。
藍は一見わかりにくいけど、愛情深いし、蘇芳と素直にくっついてほしいような気持ちに素直になってほしいような複雑。by フフ蔵-
0
-
-
5.0
とにかくえろあか
北川みゆき先生の作品が大好きです。
とにかく出てくるキャラが男女ともにエロティックでドキドキします。設定は少女漫画ですがby りこびんはん-
0
-
-
5.0
なんでこんなに素敵な絵とお話しをつくれるんですか!!
ほんとに面白すぎます
何度見ても飽きなくて最高ですby ひーあん-
0
-
