みんなのレビューと感想「どうしようもない僕とキスしよう」(ネタバレ非表示)(104ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
楽しみ!
まだ無料分しか読んでいませんが、
絵が綺麗でこれからの期待感が高いお話です。
線の細い繊細なタッチの絵なのに、セクシーというか大人の色気を感じさせるのも良い。これからが楽しみです。by ジャモカアーモンド-
0
-
-
3.0
どうなるの?
読み始めたばかりだから分からないけれど、この2人の関係が気になります。
今後の展開が楽しみに思います。
他の人とどう関わっていくのか楽しみですby 番組表-
0
-
-
2.0
キスだけは好きな人としたいと言うことかな?
また見ぬ弟がどうつながってくるのかや?
続きがとても気になる!by (๑◕︵◕๑)-
0
-
-
3.0
よい
もう大人のお話っぽくて良いんじゃない??
周りのイケメン達も素敵だし
これからどうなるの
早く読みたいby かつらゆみ-
0
-
-
5.0
北川先生のファン
学生時代から北川先生の大ファンです。絵も綺麗だし、ストーリーもおもしろくて絶対はまります。今回も楽しみ!
by にゃんにゃんちー-
0
-
-
4.0
このお話複雑すぎてすごいはまってしまった。キスだけはしないなんて……本当の姉弟の恋?愛?なのかそれを取り巻く周りの関係とか…最後まで一気に読みたいです。
by たいかいゆう-
0
-
-
5.0
無料分だけ読みました。
なんだか不思議な読後感です。ふわっとして現実味がない感じかな。でも続きが気になります。by さくらくさ-
0
-
-
3.0
読み始め
絵がキレイ。でてくる人みんなキレイ。そしてたくさん謎だらけ…どんな展開になるのか、どんな内容なのか、すごく楽しみです
by Cano-
0
-
-
5.0
なんか
悲しいことがあったのかな。
キスしないなんて。
先読みしたいなー。
課金するかしないか。まってみるか。by えりえりさん-
0
-
-
4.0
まだ無料しか読んでないけど、こんなに評価が高いほど内容がおもしろいとは思えないなぁ…
これからおもしろくなるのかもしれないけど。by 少年ジャブジャンプ-
0
-
