みんなのレビューと感想「愛になんて溺れない」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/09/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
作家さん好きで読ませて頂きました。まだ無料分だけですが、安定の面白さです。絵もキレイだし、続きが気になります
by rakumin27-
0
-
-
4.0
初めて、こうゆうストーリーのものを読みました。
絵も大人な雰囲気がでてて、ストーリーもおもしろかったですby ミーミミー-
0
-
-
4.0
出来る男と出来る女、どちらかが欠けてもダメなんでしょうね。最近、お子ちゃまなアニメが多いから、大人なアニメが観てみたいなぁと思いました。
by ネネ♥️-
0
-
-
4.0
絵がきれいです。自立した女性ですが、恋愛には臆病になっているので、仕事もこなしながらも前向きになって欲しいと思います。
by チョコだまり-
0
-
-
4.0
この作家さん
この作家さんの働き女性は本当いつも綺麗でかっこいい!好きです。
こんなふうに社会を駆け抜けれたらいいなぁ〜って思う。by 色々な角度で-
0
-
-
4.0
楽しみ。
なかなかおもしろそうなストーリーです。イラストも綺麗だし、好きな先生の作品です。続きが楽しみですね。
by ゆゆぅー-
0
-
-
4.0
作家好き
この作家さんが好きなので、必ず読んでいます。これも裏切らずとても素敵な作品です。あるシーンでは名言もありそうなかんじがする、サッポリした恋愛も好きです。
by Lilies-
0
-
-
4.0
無料分の四話を読みました。今のところ恋愛要素が全くないヒロインと二ノ宮。ここから先この2人がどうやって恋愛に発展していくのか楽しみです。
by Memeka-
0
-
-
4.0
華やかだなぁ
とりあえず、無料分を読んでます。美男美女でかっこよすぎますね。ボロボロに仕事こなすよりめも、やっぱり仕事できて、華やかに過ごしたいかな。
by namidon-
0
-
-
4.0
絵はあんまり好きじゃないけど中身はまぁまぁ
好みでした。でも、レビュー評価が少し高めな気がします。期待するとそうもないかも。by 少年ジャブジャンプ-
0
-
