みんなのレビューと感想「愛になんて溺れない」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/09/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
大人のラブストーリー
絵は綺麗だけど、好みが出ると思います。内容は大人のラブストーリー。自立した女性だからこそ、愛に溺れすぎず、でも彼の言動に心振り回されつつ…面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読み終えたところです。
おもしろい!課金して読んでしまおうか、迷います。てんぽがよくて、すいすいよめそう。
いい彼がいて、どう絡んでいくのかな?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
引き込まれる
無料分を読み始めたら面白くて一気に読んでしまいました。一緒に仕事をしながら惹かれていく様子が伝わってきて、引き込まれます!最初の印象が最悪で、段々人柄がわかっていくのがいい。運動神経抜群の主人公がサッパリしてて好きです。ハッピーエンドだといいな。課金して読みます!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵が懐かしい感じでした。
嫌いではないけど、もうちょっと刺激が欲しいかなー。
まあ、まだ序盤ですけどね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵はキレイ
先生の絵が大好きです。
表紙も最高にキレイ。
ずーーーーーっと見ていたい。
キレイすぎて、あんまりストーリーが入ってこない(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レイと二ノ宮は、最後にはくっつくのかな。そしたら優しくて理解のあるイケメンの同棲している彼とは別れる⁉︎
それとも、二人は仕事だけの関係で彼とはうまくいくのかな。
どう、話が進んでいるのかがとても楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
この先生の絵が好きですが、男性が皆同じに見える事も。ヒロインもサバサバしていて大好きですが、課金をするか検討中
by BJJZM-
0
-
-
3.0
作者さんにとって仕事のできる女のステレオタイプが出来上がってしまってる気がします。
テンポはいいですが、ヒロインと二ノ宮さんをくっつけるために優しい彼を犯罪者的に扱ってしまって残念です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あまりないタイプ
話の展開があまり読んだことのないタイプで面白いです。オフィスモノは、すぐ恋愛に行きがちなのだけど、人間模様から入ってていいですね。
by ゆりつばき-
0
-
-
3.0
いきなり終わった感アリ
サクサク読めてテンポよかったんですが、
20話位からどうしたいのかわからなくなり、そのまま終わりました。
それにしても、作者さんはバリバリ働く女性ってあんなにサバサバしたイメージ何ですかね?もうチョット人間くさい方が私は好きです。もう少女マンガを受け入れられない歳になったって事かな…?by 匿名希望.-
0
-
