みんなのレビューと感想「愛になんて溺れない」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/09/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
シビアで潔い!
彼の言動は潔くスカッとします。でも彼女は人としてそれだけが正しいとは思わない。二人の対決が楽しいです。今後どうなることやら、わくわくします。
by 重子-
0
-
-
4.0
絵も内容も好きです。OLの経験がないし、結婚も早かったから今さら、こんな大人の恋愛に憧れてワクワクしながら読んでます。
by 22 きららん-
0
-
-
4.0
この作家さんが好きでよく読みます。絵も好みだし、内容が素直に入ってきて、いつもこんな恋愛してみたかったと思わせてくれる。
by くらら2525-
0
-
-
4.0
きょうやさん、コンサルタントとしては有能なだとしても、口・態度悪い…でも、主人公のまっすぐな感じとマッチしていくんだろな。
by ローリングヒル-
0
-
-
4.0
綺麗ー
作者さんのかく男女が大好きなので読んでみました。やっぱり大人の恋愛漫画いいですねー薄っぺらくない内容で読み応えあり!
by ako2371-
0
-
-
4.0
カッコいいのよね
仕事前にランニングとか、絶対に無理な私にとって、カッコ良すぎるとしか言いようがない。
超高いコーヒーも、本当に美味しいのか飲んでみたい。by じゅたかひろまゆ-
0
-
-
4.0
かなりツンデレです。
絵も綺麗で好みです。
アスリートの恋愛でスピード感があり好きです。
登場人物がもう少しいてもイイのかなと思いますby Mizm-
0
-
-
4.0
この方の作品は仕事の出来る男女のラブストーリーが多いかも?結構好きで何作品か最後まで読んでます。この作品も最後まで読みました。ストーリーはよかったのですが最後がもうちょっとイチャラブ的なものが欲しかったかもです(*゚▽゚*)
by teka27-
0
-
-
4.0
どんなストーリーに
まだ無料分しか読んでいないのですが、どんなストーリーになるのか。すでにカレのいる主人公、恋愛にはならない?気になるところです。
by komekana-
0
-
-
4.0
展開が
展開が早いので、途中で読み返しながら読み進めました。まだハマっていませんが、もう少し見てみたいなと思っています。
by かほきゅん-
0
-
