みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(75ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 184話まで配信中
- 配信巻数
- 17巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
漫画よりも先にアニメ見てしまいましたが
とても、面白かったです(笑)
ところどころ微笑んでしまいました。by やっし〜-
0
-
-
5.0
久々の楽しみ
元々スパイ物は大好き。
一家に、殺されてしまうかも?という恐怖は感じず、子供のお受験や日々の学園の様子なども丁寧に書かれていて面白く楽しく読める。
ストーリーの良いものはついコミックでも買ってしまう。
一家の絆が強くなって本物の家族になれますように、と思ってしまうほど、登場人物が可愛く思えてしまう。by こんなっしー-
0
-
-
5.0
いやもう最高なんじゃ
みんなおもしろいと思ってるので言うまでもないのだけど、シリアスだったりほっこりあたたかい所と、ギャグってるところのバランスが最高です。
by sakokileb-
0
-
-
5.0
アニメの続きが楽しみ
人気なのは知っていましたが見る気は無かった。しかし年始にアニメの一気放送やっていたのをたまたま途中から見始めたら最初から見たくなり、dアニメで全話見ました。原作と少し違っているようなので原作もこれから読んで行きたいです。
by wudianshen-
0
-
-
5.0
安心して楽しめる
スパイとか殺し屋とか言うと、血生臭い内容で苦手になる時があるから心配したけれど、今アニメで話題になっているので、気になって読みました。シリアスな内容というより、ハートフルコメディなのかな?アーニャかわいい。
by 餅もっちー-
0
-
-
5.0
ありがちな設定だけど
父親がスパイ・母親が殺し屋という割とありがちな設定でありながら、キャラクターの爽やかさや素朴さがそれを十分に補って面白いです。特にスパイである父親の『こどもが泣かなくてもいい世の中を作る』という信念を持ちながら危険な仕事をこなしていくのが、ストーリーに1本の筋を通していて、ブレずに読めます。
ちょっと疲れた時に読むのがオススメです。by ぷてらの丼-
1
-
-
5.0
ぴーなつ!
アニメでみてとにかくかっこ可愛い!アーニャとヨルさんが大好きです!学園ものっぽいけど親の気持ちになる楽しみなまんがだよ
by たか1014-
0
-
-
5.0
いいな
漫画の感じがいいわ。是非観てくだされ。面白いので。後悔しませんから。オモロい漫画だわ。いいねいいね。いいね。
by 風の谷-
0
-
-
5.0
のほほん家族劇のようで
日常系の漫画でありながら時々ある真剣なストーリーにはのめり込んで課金して読んでしまう面白さ!!疲れない程度なので沢山読んでしまう〜
by やまとふなこ-
0
-
-
5.0
無料お試し分だけ読ませていただきました!
テレビはシーズン1、2見ましたが
マンガははじめて見ました!by ゆ☆ゆー☆ゆ-
0
-
