みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(62ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. SPY×FAMILY
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし / 評価:★★★★★ (62ページ目)
SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,509件
評価5 73% 4,042
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11
611 - 620件目/全2,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    スパイファミリー

    テレビで紹介されているのを見て、面白そうだなと思い購入しました。
    話にスピード感とギャグのセンスも最高で、何よりも絵が上手い!!!漫画家さんに失礼ですが😅
    続きが待ち遠しいです✨

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    家族それぞれが特殊な能力を持つファミリー

    主人公の黄昏はスパイ、妻のヨルは暗殺者、娘のアーニャはエスパーというすごいファミリーが国の平和のためにふん闘するストーリー。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    スパイと殺し屋と超能力者が家族になって色々なミッションをこなして行くお話。
    シリアスな場面も少しあるけど、とにかくキャラクターがみんな可愛くて可愛くて。特に超能力を持つアーニャとアーニャを取り巻く学校のお友達が本当にかわいいです!
    国を救う為に最大のミッションに挑む間に色々な事件?が起こりますが、最終的に国は救えるのかこの家族はどうなるのかとても気になります。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    アーニャかわいい

    キャラクターがかわいくて、たまにしんみりできて、楽しく読めます!アーニャのかわいさにキュンキュンしちゃいます😃

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大好きすぎる漫画!!!
    アニメが始まる遥か前から読んでいて、冒頭からすぐにハマりました。
    アニメも良かったですが、やはり漫画の方が好き。♡
    何周読んでいても吹き出して笑ってしまうww

    by ENNA
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    アニメも見ていますが、とても面白い。アーニャかわいい!絵がかわいい。内容も面白い。アニメも漫画も読んでいこうと思います。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    人気の作品なので

    なんとなく読み始めました。
    アーニャに癒されますし、面白いです。
    やっぱりジャンプ掲載、いいねーと思った作品の一つです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    流行っているので試しに読んでみましたがめちゃくちゃハマりました。キャラが魅力的でテンポもいいのでどんどん読み進めていきました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    アニメから

    アニメからハマって原作もよんでみたのですが作画の綺麗さにびっくりしました。
    アニメとほぼ変わらないのすごいです。アーニャがとにかくかわいい。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    はまってます

    テレビアニメで見て、面白い!とはまりました。漫画でもあることを知ってから読んでいます。いろいろな国でも読まれているだけあります。早く次が出ないかと待ち遠しい

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー