みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(531ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 184話まで配信中
- 配信巻数
- 17巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ワクワク
設定が最高に面白いです。
スパイの父親に殺し屋の母親に
エスパーの娘。何かと2人の秘密を
上手いこと娘が隠しながら
日常のピンチを救ってくれます。
何より主要な3人の
ルックスが良いし絵が綺麗で
読みやすい。少し読んで
即電子で三巻購入しました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あっという間に
あっという間に読み進めてました。ヨルさんのキャラクターとアーニャのかわいさに楽しんで読んでます。悪者が皆無の世界観が好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料配信読んだら続きが気になって読むのが止まらなくなりました!
ロイドさんかっこいいし、アーニャがとにかくかわいい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!
子供っぽい絵だけど、主要キャラクターが、魅力的で、すごくオススメです。
オリジナリティー溢れるストーリーも良いかも!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
前から気になっていたので4話無料の機会に乗っかって読んでみました。情を捨てた凄腕スパイである主人公がミッションのために偽装家族を作るが、訳あり者ばかりで…。9話まで読みましたが、シリアスとゆる面白さがいい塩梅で絵もきれいなのでサクサク読み進めていけます。好評価にも納得。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本買います
スパイものですがさほどグロいシーンもなく、かといっておちゃらけ過ぎず読みやすかったです!
甘すぎず、から過ぎず、ひょんなことから家族になった3人を温かく見守ります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
母殺し屋、父スパイ、子供は超能力者
というお互いの本性を隠した状態で生活していることがすごいと思いました
ハラハラ、ドキドキする話なので最後まで読みたいなと見いますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほのぼのスパイ一家
擬似家族でもパパが好き!パパの仕事のために一生懸命自分の役割を果たそうと頑張るアーニャがめっちゃ可愛いです。
by はーいお茶-
0
-
-
5.0
テンポがよく、クスッと笑える、ちょっぴりハートウォーミングなお話。絵も綺麗ですっごい読みやすい!独特な人間関係だけど、どんどん入り込んでしまうのは、きっとキャラがたってるからだろうなぁー。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵の感じ結構ポップだからどんなんだろうなと思って読んだところ予想してない設定にハマっちゃいました笑。私もテレパシーほしい
by 匿名希望-
0
-
