みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(517ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 184話まで配信中
- 配信巻数
- 17巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い❗
凄腕のスパイ黄昏。そんな彼の次の任務は子供を7日でつくり学校に通わせること‼️彼の養子のアーニャもただ者ではない。エスパーなのである‼️
by りんすく-
0
-
-
4.0
読めば読むほどこのファミリーが好きになります!
任務に一生懸命で凄腕なのに空回りする黄昏、不器用なのにここぞというときは黄昏より強そうなヨルさん、そしてピーナツ大好きアーニャちゃん。任務が終わったらどうなっちゃうのか、みんなそのまま家族として生きてほしいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ジャンププラスの看板漫画!!
キャラクターは全員良いキャラをしており、特に主役の3人は魅力が詰まってます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
設定が面白い
最強ファミリーという設定が面白い。しかも超能力者の女の子がカワイイ。絵もきれい。ちゃんと家族愛がある感じがまたいい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お昼のテレビで
紹介されていてすごく気になっていたらめちゃコミにもあると知ってテンション上がりました。
だんだんと親子の愛情も芽生えていくところや、ちょいちょい入るコメディな感じとか、想像を超えた面白さです。
賞を取られただけあるなと思いました。単行本も買い揃えたいくらいです。by 岩山-
0
-
-
4.0
おすすめです
娘のアーニャがとにかくかわいい!癒されます!スパイのパパもイケメンで素敵です。イラストもかわいくキレイなので読みやすくよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
凄く面白いです!
あまし少年漫画を読むことは無かったのですが無料分読んだだけでハマってしまいました。
ミッションの為に家族を作らなくてはいけなくなったSPYのお話ですが、笑える面白さもあります。
続きも購読しようかと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく絵がタイプやったんでかってみましたがとても面白いです!えも綺麗で読みやすかったです!たのしみふえた
by はたらま-
0
-
-
4.0
アーニャが可愛い。笑えるところもあり、描写が丁寧でおもしろかったです!
3人が今後どうなっていくのかな?ハッピーエンドになってほしい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ楽しーよ
単行本も買おうか悩むくらいに好き。スパイと殺し屋とエスパーなんて最強じゃん。ドラゴンボールの天下一武道会じゃん
by 匿名希望-
0
-
