みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 184話まで配信中
- 配信巻数
- 17巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい
登場人物すべてがかわいい。愛おしい。よって応援したくなる。アーニャのモノマネする少女が鬱陶しかったが、読んだら納得ww
by まちまちまちここ-
0
-
-
5.0
ピーナッツ!!
とにかくアーニャが可愛すぎる!!!
みんないろんな事象がえるのにも関わらず、
普通の過程として過ごしている所がおもしろい!by 焼きおにぎり大佐-
0
-
-
5.0
新しい…!
読んだことないような新しいはなし!こりゃ流行るのも納得!普通に読んでいて面白かった!ほっこり系だった
by キャ!-
0
-
-
5.0
話題の作品。マンガ好きなら聞いたことない人はいないはず!今さらながら初めて読んでみて1話で…話題になるの納得したわ!
by Bunplin-
0
-
-
5.0
キャラクターが可愛い!
出てくるキャラクターが可愛い。
真面目な内容だと思っていたらコミカルな内容もあって、気づいたら子どもも呼んでいました。by Mピ-
0
-
-
5.0
大好きで大好きでアニメも見てました!マンガ
もめっちゃおもしろいです。アーニャたちのやり取りが可愛すぎてハマります。by ティやつ-
0
-
-
5.0
SPYxFAM|LY
アニメでもマンガでも内ようわわかるし、どっちでもいいと思うよ。でもアニメの方がわかりやすいよ。だからアニメをおすすめする~
by ごじょうまさる-
0
-
-
5.0
初めはテレビから
初めは、テレビで放送されてたのを観始めてはまりました。
なんと言ってもアーニャが可愛すぎます(#^.^#)
そして、アーニャを助けてくれるボンドも最高♪
また、テレビで放映されないかと期待して待ってます!by ゆずあんぽんず-
0
-
-
5.0
読んでみたら
弟のを借りて読んでみたら面白かった。設定がすごいけどそこが面白い。アーニャの表情がコロコロ変わってかわいい
by あゆゆayu-
0
-
-
5.0
面白い!
アニメも漫画も全く見たことがなかったのですが、きになっていたので試しに読んでみたら、ハマってしまいました。
少しずつ課金して読み進めていきたいです!by チャマまま-
0
-
