みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(247ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. SPY×FAMILY
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし / 評価:★★★★★ (247ページ目)
SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,509件
評価5 73% 4,042
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11
2,461 - 2,470件目/全2,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    テンポもよく、かわいく、面白い

    テレビでオススメと紹介されていてチェック。絵柄も可愛いくて、読み進めやすい。メリハリがあり、読み進めていく上で、早く次を読みたい反面、読んでしまうのが、勿体ないと感じでしまいます。テンポはいいのに、丁寧に読み返しても、耐えられる内容です!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最近色んな所でオススメされている作品なので、お試し読みしてみました。
    絵もシュッとしてキレイだし、ストーリーもわくわくする展開なのでとても興味を持ちました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイなのに圧倒的な迫力があり、スパイものだけど笑えてかわいらしさもあってオシャレで、何より魅力的な登場人物たちと関係性は、唯一無二のように思います。大好きな作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    シリアスな話かな?と思ったら笑いあり、涙ありの内容で惹き込まれてしまいました。笑
    3人の個性が強すぎて読む度に笑わせてもらっています!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    もっとスパイ要素が高いと思っていたけど、いい意味で裏切られました。
    ほのぼのするところも、お笑い要素があるところも好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    偽家族で、それぞれの設定が面白い。非情だった人間が、人間として情で繋がっていく変わり方は、ありがちなストーリーだけど、テンポの良さや起きる事柄で楽しく読める

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    話題作だったので広告をチラッと読みました。
    それだけで続きが気になる!!

    元々アクションやスパイ映画好きには楽しいかなと思いましたが、好きだからこそ挟み込まれる子供との小ボケが思わずにやけてしまいます

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    遠藤先生のダークな雰囲気の話が大好きなのでどんなものかと思いましたが、コメディタッチな今回の話もいいなと思いました。アーニャがかわいい!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    テンポの良い漫画

    広告で気になっていたので無料分だけ…と思いつつ、結局購入して読んでいます。
    絵もかわいすぎず、かっこよすぎず。内容もテンポがよいので飽きる事なくとんとん読み進んでしまいます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    娘の一言

    「アーニャ可愛い(*≧∀≦*)」と力説する娘の一言で読むことに。
    すっかりハマってしまいました。本当にアーニャが可愛い!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー