みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(244ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. SPY×FAMILY
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし / 評価:★★★★★ (244ページ目)
SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,509件
評価5 73% 4,042
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11
2,431 - 2,440件目/全2,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    とても面白い作品だと思いました。内容がとてもしっかりしていてこれからもどんどん読みすすめていきたいと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    普段は読まないジャンルですが、テレビで紹介していたので読み始めました。絵もキレイで面白いので最後まで読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    すごく好き!!スパイのちちと、殺し屋のははと、エスパーのむすめ!途中から予知能力のあるワンちゃんも登場!設定もいいし、ストーリーもいいし、何よりキャラがいい!!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いい

    アーニャ可愛い
    アニメ化希望。

    それぞれ秘密を抱えたまま、目的の為の偽装家族のはずだったのに、一緒に過ごすうちに絆ができて。
    無意識のうちにお互いを想って行動しちゃう。

    在り来りかもしれないけど、ほっとするお話。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    コミック購入済作品です。
    3人の思惑だったりが吹き出しになっていて読みやすいし、今の関係の変化も少しずつ出てきています。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    とにかく面白いです!
    スパイと殺し屋と超能力者の女の子がひょんな事で家族になり、繰り広げられるお話です。他人同士の見せかけの家族がだんだんお互いを思いやってホントの家族になっていってる、、。コメディチックに面白いけど、ちょっとじんときたり、、とにかくオススメです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ほのぼの、そしてワクワク

    電車の広告で見てずっと気になっていました!
    ほのぼのした雰囲気ですが、テンポよくて続きが気になり、あっという間に全部読んでしまいました。
    登場人物もみんな個性的で魅力あり、これからも目が離せません!!
    オススメです!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ずっと気になっていた作品!!読んだらやっぱり面白い!!個性豊かな面々・・・だんだん築かれていく絆・・・笑いあり、涙あり!でした!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    広告からつられて読みましたが、殺し屋などあまり好きな設定ではない自分でも、とても面白く読み進めることができました。
    ストーリーのテンポ感も良くいつの間にかサクサク読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    アーニャがかわいい。母もかわいい。父もかっこいい。お話もちょいちょい笑えて面白かった。他の人もなかなか濃いキャラクターで面白い。続きが楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー