みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(241ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 184話まで配信中
- 配信巻数
- 17巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がかっこいいし、きれいだし。^_^スパイですか?男の子なら、誰でも憧れるそんな存在^_^^_^
まずさ、無料でも読んでみて?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スパイモノは、どんなのかな?と思って読んでみたら、偽物の家族を作って潜り込むのが面白く、先が読めない作品ですよ。
by トミー2951-
0
-
-
5.0
ニセ家族(笑)
ありえんだろ!な3人と一匹。サブキャラも含めどのキャラクターも魅力的でニヤニヤしながら読める良い作品です。どこまでいくのか見当つかないけど、続きが楽しみ!
by sato-chan-
0
-
-
5.0
絵も話も読みやすい。職業的にはダークな世界にいるはずなのに、キャラひとりひとりが個性豊かで親近感がもてる。展開が今後も楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
アーニャが可愛すぎます!
というか、登場人物全員が素敵なキャラで読みやすい。戦争なんてない世界になって欲しいですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな楽しいスパイの話は初めて
読んでいて、楽しくなるスパイの話です。可愛い超能力のある幼い小女が影で大活躍なのですよね。出てくる人達、犬までもとても特別で、お互いの力を知らないのですが、家族としてかばい合いながら一件落着していきます。次の話が待ちどおしいです。
by 翠月花-
0
-
-
5.0
面白い
テレビで麒麟の川島さんが押していたのでちょっと読んで見ました。面白かった。設定はぶっ飛んでるけどスカッとする。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
擬似家族ものが大好きなので、この作品も楽しんでいます!
スパイ、殺し屋というアングラ稼業や超能力者みたいな浮世離れした人達なのに、どこかほのぼのとしていい作品です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も見やすくて、ストーリーも面白いので最新話でたら即座に読むようにしてます。アーニャちゃんの笑顔、変顔に癒される笑三人がずっと仲良く過ごせるよう祈ってます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
更新通知を楽しみに待っている漫画のひとつです。クスッと笑えるところがあったり、神妙だったり、読んでいて飽きない漫画です。
by 匿名希望-
0
-
