みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(239ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. SPY×FAMILY
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし / 評価:★★★★★ (239ページ目)
SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,509件
評価5 73% 4,042
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11
2,381 - 2,390件目/全2,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    娘がんばれ!!

    世界平和は家族にかかってる!と思いきや、娘にかかってる笑と読んでて面白かったです。キャラそれぞれがすれ違いつつも好転していくストーリーは読んでいて気持ち良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    スパイコメディ

    それぞれが秘密を持ちながら、偽家族として過ごすところがとっても面白い。
    偽とはいえ、それぞれに小さな愛情もあって、見ていてとっても気持ちのいい漫画です!
    単行本も買ってしまいました!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    スパイものが大好きな私には!!

    主人公は、最強完璧なスパイです。
    この家族の愛情とみんな少し認識がずれているところと、面白おかしいんですが、決めるところは決めるびしっとしたところが、すっごく面白いです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    楽しい家族

    それぞれの立場を隠して、仲良くまたはチグハグに過ごす楽しい家族。
    毎回、ハラハラするけど、予想を裏切るストーリーが良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とにかくおもしろいです!
    アーニャ可愛すぎるし可愛すぎるし可愛すぎます!笑
    話もトントン進むので読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    名作

    安心して読める作品
    ロイドさんの思いが伝わるし、アーニャかわいいし、ヨルさん面白くて素敵だし、ずーっと家族でいてほしい…

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    もう面白すぎるw

    家族としてほわほわする所とかもあるし、
    とりあえずキャラがいいw
    個人的にはお父さん好きww
    スパイと殺し屋と超能力者って組み合わせが
    新しいしその絡みは見てて楽しいw

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    この3人のやり取りが面白いと思いました。子どもながらに特殊な能力を持っているために知らなくてもよいことまで知らなきゃいけないが、またそこで考えながら行動するアーニャはすごい子だなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ほんわかするけど、時々泣ける場面もあります。いままで見た事もない、面白いマンガです。毎回次作が、楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    アーニャちゃん、最高!!
    はは、可愛い!!
    ちち、フフフッ…
    ハードボイルドと思いきや、
    あったかいファミリーストーリー?
    いや、ギャグマンガ?
    頭を使わずに読める大好きなマンガです♡

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー