みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(238ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 184話まで配信中
- 配信巻数
- 17巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
ちょっと読んでみたらハマりました。面白すぎです。
それぞれのキャラの設定も良く、くだらなさ半端ない!って笑えます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい!かわいい!おもしろい!
かっこいい、かわいい、おもしろいの三拍子が揃っているので、読むしかないです!何がかっこよくて何が可愛いのかは、読んでみてください!評価が高いのも頷けます!
みんな秘密を持っていて、それがなんか上手いこと作用していて面白い!あと、その秘密がいつ共有?されるのか気になります!
変なグロさなどはなく、ほっこりする部分が多くて、のんびりと楽しめます。by 515O-
0
-
-
5.0
好き
最初は依頼をクリアするために作られた家族だったけど、だんだんと本当の家族みたいに互いを大事にしてるって感じが感動した
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
話題になってたので
人気と聞いていたので読みました。まず何よりも絵がきれい。個性が強すぎるキャラクターがたくさんいてとても面白いです。ギャグシーンも満載で更に楽しかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どはまり!!
スパイやらエスパーやら暗殺者やら、詰め込みすぎなのにとても読みやすい!コミカルでラブもあり、サスペンスもありでお腹一杯です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
他のサイトで試し読みして、面白かったので購入しました!!
アーニャが可愛くて、ストーリーも見ててほっこり、おもしろいお話です!
これはすごくおすすめ!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハラハラドキドキ
お互いが秘密を持っていて、絶妙な関係なのにちょうどいい(笑)とても読みやすいです。絵もキレイで、キャラも個性的。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは面白い!!
黄昏はイケメン!ヨルさんは美人!アーニャはかわいい癒し系。この3人最強です!!
それぞれの素性が分かった時、どうなるのか!?気になりすぎる!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白すぎる
面白すぎて一気見した!
アーニャちゃん可愛すぎるしお互いのメリットのためとはいえ夫婦生活を守ろうとしてるふたりにもキュン
たまにわらえるところもあってさいこうすぎるby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハチャメチャな設定に、ハチャメチャな展開なのに、テンポの良さとアーニャのかわいさ、面白さで引き込まれます。
「うぃ」が口癖になりそう。by 匿名希望-
0
-
