みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(237ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. SPY×FAMILY
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし / 評価:★★★★★ (237ページ目)
SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,509件
評価5 73% 4,042
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11
2,361 - 2,370件目/全2,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    まだ途中ですが、絵も見やすく、話も楽しいので、この先が楽しみです。
    アーニャちょんが、コロコロと、とてもかわいらしい!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    もう少し

    なんだか 本当の親子になれそうな
    雰囲気と違いますか❓ まだ 読み始めですが 期待の持てる テンポで読み進めてます。この手のジャンルは息子に 勧められて試すけど これも当たりね
    続きを楽しみにしてます

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    評判が良かったので読んでみたら面白いです。まだ1話だけですがすっかり引き込まれました。アーニャの能力はいつ黄昏の知るところとなるのでしょうね。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いいね

    ものすごくおもしろいです。アーニャがかわいいです。ストーリーも、人物設定もすごくしっかりしてて、おもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる!

    シリアスな話しかなと思って読んだらクスッと笑えるところも多く読みやすかったです。アーニャがかわいいし面白い。
    みんなそれぞれ秘密を抱えながら家族として過ごし、どんどん素敵な家族になっていきますがラストどうなってしまうのか気になります。

    by mii1916
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    アーニャが!可愛い!!
    いやみんな可愛い!
    スパイとか内戦とか忘れちゃう面白さと、忘れた頃にやってくるシリアス調のバランスの良さにハマりました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    私の中で久々のヒット作

    ちょっと気になって読み初めました。
    アー二ャがかわいい。
    個性豊かな3人が大好きです。
    ストーリーも面白くて、とまりません。
    ずっと読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    可愛いし、格好良い人たち。
    優しさや思いやりが溢れ、且つ面白い漫画だなぁと感じました。
    最後まで読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    登場人物のキャラがとにかく立ってる。ストーリー展開もテンポ良く読みやすい。笑いありほろりとするとこありです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    新鮮な漫画です。すごい面白いです!!なんか、家族揃って嘘つきなところ面白いです(笑)戦う?シーンが特に好きです。以前、テレビ番組で紹介されていたので気になっていたのですが、見て正解でした。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー