みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(231ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. SPY×FAMILY
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし / 評価:★★★★★ (231ページ目)
SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,509件
評価5 73% 4,042
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11
2,301 - 2,310件目/全2,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい家族です。

    漫画にしか再現できない素敵なぶっとび要素が、休憩に読んでてすごくリフレッシュします。帰宅してから読み出すと家事が疎かになるので、たいへんでした。
    続きが待ち遠しいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    お試し版を読んでみて面白そうだったので購入してみましたがこれは良い作品だったんじゃないかなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    もどかしいけど面白い!

    アンジャッシュのコントみたいになってるけど面白いけど、もどかしい!!!!みんなの能力分かり合えたらまじで最強のファミリー!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    なにこれ!めちゃめちゃ面白かったです!
    偽装家族だけど、なんか温かい感じがとても良かったです。個人的にはヨルさんか好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ好み!

    Instagramの広告で何度か見掛けて、絵も素敵だし設定も面白そうだったので読んでみたら凄く面白くてハマってしまいました。
    バトルシーンあり、ほのぼのシーンあり、まるで本当の家族のように思えるシーンもあり、ドキドキハラハラしながらもほっと楽しめる作品だと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    気になる

    自分の任務のためだけど、本当の家族に近づいてる感じがあっていい!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    イラストのかわいさ、キャラクターのかわいさ!!ハラハラするのは苦手ですが、こちらは楽しめる漫画です。イラストのセンスピカイチ!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    すれ違いコメディみたいな感じで面白い。それぞれの登場人物の背景がマッチして読みやすく、家族愛だったり少しシリアスな戦争の面もあったりと良い感じ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    アーニャ可愛い

    娘の薦めで読みました!スパイとか殺し屋とか怖い話しかと思いきや、、、とにかくアーニャが可愛いです。今まであまり愛されてこなかったのかな。作り物の家族だけれど、幸せになってほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    思いっきり楽しい!

    電車の中で読んでます。笑いをこらえるのが大変です! 時代背景や異国の設定もセンスを感じます。主人公のロイドはハンサムで優しく、読んでいてワクワクします♫ 脇役の皆さんも、いい味を出していて、憎まれ役のキャラもどこか愛嬌がありいいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー