みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(230ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 184話まで配信中
- 配信巻数
- 17巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
わくわくします
ワクワクしながら読み進められました。
頭も使いました。
知識が増えた気もしました。
面白かったです。
こんな作品がたまに読みたくなります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
それぞれの考えがすれ違いながらも、うまい具合に噛み合ってるのが何とも言えないおもしろさ!!そして何よりアーニャ可愛い!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
内容はスパイの話なので結構シリアスなのかと思いましたが、結構コミカルな部分も多く楽しんで読めます。今後も楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
文句の付けようがないぐらい絵も可愛く内容もとびっきりに面白いです 先が楽しみで 早く出て欲しいなと思っています
by きみっ-
0
-
-
5.0
かなり面白い!麒麟の川島さんが紹介していたので見てみましたが、現実には、ありえない話だか、設定が面白い🤣シリアスもあり、笑いもありでこれからも読み続けるつもりでしたが単行本かってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今までには読んだことのなかった、面白系漫画です。イラストからは初めて、興味を持たなかったのですが、読んでからはどっぷりハマりました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
家族任務遂行?ツッコミどころありなふとした笑いが好きです。
でも、、、途中からスパイ任務が雑になってる気がする。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
前から気になっていた漫画でした。
読み始めたら一気に読み進んでしまいました。
アーニャが可愛くて可愛くてたまりませんw今後どうなるか楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
8話まで無料で読みました。そうなるかと思いました。面白いです。続きがきになるので、はやく読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
家族っていいなぁ🎵
最近の漫画設定は、頭が良く運動神経が良く、完璧な人物設定が多いいように感じます。
スパイと殺し屋のパパとママは、別として💦
アーニャちゃんの、子供らしい無器用さと、素直な行動に、ほっこりします。
仮の家族であっても、相手を思いやり合う素敵なストーリーです!by 匿名希望-
0
-
