みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(229ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. SPY×FAMILY
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし / 評価:★★★★★ (229ページ目)
SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,509件
評価5 73% 4,042
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11
2,281 - 2,290件目/全2,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ギャグあり、ちょっとしたシリアスあり、アクションありの面白い作品。子どもから大人まで、男女関係なく幅広く楽しめる。絵も見やすく、とても好感が持てるマンガ。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    期待大

    絵が上手いのはもちろん、今までに読んだことのない内容のスパイ漫画です。偽物家族がいつか本物の家族にはなるんでしょうか。期待しながら読んでみます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    丁度良い温度感のギャグ

    広告で見かけて読み始めました。ロイドさん、ヨルさん、アーニャの3人のキャラが各々良いバランスを醸している。そこから生まれるコメディ要素は必見もの。純粋に面白いです。登場キャラ全員素敵なのが良い。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    家族愛の塊

    紙媒体で全巻持ってます。TVでも良くお薦めという事で取り上げられてますがホントにお薦めです。
    タイトル通りSPYとFAMILYのお話ですが,笑えるし泣けるしでお得です。まだ数巻しか発売されてないのでお試しあれ!

    by kaokao.
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白いですね

    家族3人が秘密を隠しながら生活していく。
    それぞれの思惑がうまい具合に噛み合って、一見何の変哲もなく見えるが....................
    読んでいて楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    よい

    無料話は少なかったのですが、少ない中でも面白かったです。人気なだけありますね。マンガを買おうかと思うくらい良かったです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドキドキします

    スパイとして完璧にやってきたのに、思わぬことで完璧にできなくなってきて、日常的なこともできないことがあるだけに、ハラハラドキドキすることが多くて続きが読みたくなる

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    想像以上に面白い

    絵がシャープだったのが余計にストーリーを面白くさせていて、読みはじめたらとまらなくなりました。しかもなんだかスカッとホッコリとあり得ないけど面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ面白い

    凄い気になってて読んでみたらハマる!
    これはレンタルより買わなくてはと購入してしまった。
    読み返しても面白い。
    あとアーニャが可愛すぎる。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ただただ幸せになるマンガ

    登場人物がみんなかわいくて、ただただ幸せです。疲れているときに読むと癒されます。みんな幸せになってほしいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー